2017-10

カラダから、かつお出汁臭って・・・。 - 2017.04.28 Fri

シャンプー1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

「ひめをそろそろ洗わなくちゃ」と思ってから

約10日が過ぎまして

一緒に寝ていても においがヤバい感じに

なってきたので 今日はシャンプーをしました


シャンプー2 

そそ、マジでくちゃいもんね (*^m^)

それにね~・・・


シャンプー3 

土ぼこりだの、パパちゃんママちゃんの手の脂だの

いろんなにおいが混ざって

シャワーで汚れを流していたら

ひめのカラダから かつお出汁のにおいが

したんですよー

出汁臭にはビックリだー!(´゚∀゚`ノ)ノ


シャンプー4 

はいはい、洗いますよ

おお!泡が薄茶色・・・(;^ω^)

わしゃわしゃ

わしゃわしゃ

・・・

きれいにすすいで はい終了。




出汁を出し切った後のひめちゃん

シャンプー5 

めずらしく しばらくの間 ソファで寝てましたわ

ひめ、お疲れちゃんでした。





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよー、ビックリです(*`ロ´ノ)ノ
まさかのかつお出汁臭www
土とか脂とかいろんなにおいが混ざってこのにおいに
なったのかも・・・ぅん((´д`*)ぅん
あら❤写真ではキレイなかんじですか~
にょほほほ( '艸`*)うれしいわん Byひめ


え〜そんな匂いがするの?笑
確かにペロちゃんも濡れるとちょっとな匂いがするけどねー
でもひめちゃん、写真で見てる限りはとっても綺麗な子に見えるよ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いやはや(;^ω^)、びっくりしちゃいましたー
まさか ひめからかつお出汁臭がするとはwww
ケモノ臭+出汁臭だったので いつもより多めに
わしゃわしゃ洗われて 出汁を出し切ったので疲れたみたいです(*^m^)
そうですね♪ また明日から 公園や畑で走り回って
だしの素をためま~す\(^o^)/

ひめちゃんのお出汁。(笑)
たくさん出し切った後は疲れちゃうよね~。
明日からまた、だしの素をたくさん溜めこみましょうね。( *´艸`)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですーd('∀'o)、出汁もカスも全部洗い流して
ぴっちぴちになりましたー
ゴルちゃんは限界がきたらケモノ臭がするのですね~
そそ、ひめもね いつもはケモノ臭がするんだけど
今回はそれプラス かつお出汁臭もしましたwww
ま、まさか加齢臭? イヤ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

只今ひめちゃん 毛がつるっつるでむぎゅってしたら
気持ちがいいですよー(^_^)v

そうかぁだしをとったらカスがのこるのかと思ったらひめちゃんはぴちぴちのひめちゃんになるのね
カツオとはちがっててよかった 笑

ゴルは限界がくるとケモノ臭しかしません
なんとも生臭くてつらいんですよねぇ
なんで20日が限界です

洗いたてってことでおばちゃんむぎゅっとしたいよ~~


管理者にだけ表示を許可する

「狂犬病予防接種」と「わんこ・にゃんこのかわいいエコバッグ」 «  | BLOG TOP |  » 「いつもより多めに振ってます」と「桜前線上陸♪」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する