2017-06

「狂犬病予防接種」と「わんこ・にゃんこのかわいいエコバッグ」 - 2017.04.30 Sun

病院1 

おはようございます、ヨッシーさんちです

さあ♪ゴールデンウィークが始まりましたね

そんなGW初日 

ひめちゃんに「おでかけしようね」っていうと

↑ すんごいうれしそうです



でもね、着いたところは


病院2 

動物病院 (≧▽≦)ウヒョヒョ

狂犬病の予防接種に行ってきました


病院3 

すまん、許せ!

まあ・・犬生 そんな日もあるのだよ ぅん((´д`*)ぅん




さて 予防接種の注射と 爪切りにおちり絞りもお願いして

ゼ―ハーしながらも無事終了



病院4 

病院ゲキ混みで 長居したひめちゃん

 玄関を出た瞬間 猛ダッシュしてましたわ 

ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘モウカエル




なにはともあれ 今年も無事に

「接種済み」です。



そーそー、フィラリア予防のお薬の

今年の「おまけ」は


病院5 

わんこさん・にゃんこさんのイラストが入った

エコバッグでしたよ

とってもかわいいので お買いものする時に使いま~す♪





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

善じぃじ~さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめ、病院が嫌いなので ヒンヒン鳴くは震えるはで
かわいそうなんですよ(;^ω^)
でもでも、がんばりました(^_^)v

グリちゃんの行ってる病院では おまけ無しだったのですね
なんか半年分をいっぺんに処方してもらうと おまけを
もらえるので 毎年楽しみにしています(^ω^)


*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おやおや?、はなちゃんも病院嫌いですかー
ひめは 避妊手術を受けてから病院に行くと
ブルブル震えるようになっちゃいました~(;^ω^)
そそ、日曜日も受診できるので とってもいいのですが
その分 すごい混むんですよねwww
はなちゃんも 検査結果を聞きに病院に行くのですか?
頑張って行ってきてね~(≧▽≦)ノシ))

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ゲキ混みでわんわん、たまにニャーオって賑わってました
ひめなんて、ほかのわんちゃんの鳴き声で
「しゅん」ってなってましたよww
いつも以上に 病院に長居しちゃったけど
でもでも、がんばって予防接種完了です(*^^)v

こんばんわ

フィラリアの季節ですね
ここは5月なかば過ぎぐらいからですね
フィラリアの薬で おまけ有るなんて初めて知りました
グリコの行ってる所は何も無い・・・

@ひめちゃん良く我慢して長い時間いて おりこうさんでした^^

ひめちゃんも病院は嫌いなんですね。
そういえば、もう10日ほど前に受けた血液検査の結果を聞きに行っていない(>_<)
明日、電話しよう!
日曜日も診察してくれる病院って混みますよね?
ひめちゃんお疲れ様!

この時期の獣医さんは激混みですよね。
みんな一緒に頑張ってるから、ひめちゃんも頑張ったんだよね。
コレでお出掛けOK.
お出掛けを楽しまなくっちゃね~。

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うっしっし( ̄m ̄*)、ひめには悪いが行き先は
病院でしたーwww
ま、近場だけど おでかけはおでかけなのだー(^_^)v
GWはパパさんがカレンダー通りの休みだから
後半でちょいと旅に行ってくるぜい♪

フィラリアのお薬 もらってきたよー
そーそー フィラリアのお薬さ ジャーキータイプとか
錠剤タイプとかで 「おまけ」も違っていたのなぁ~・・・
なんか「おまけ」が何種類かあって
ひめのは エコバッグだったさ
エルくんのは どんな「おまけ」かな(*^▽^*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい、ひめね~「もう勘弁してくださーい」っていう
くらいまでがんばりましたよ(^_^)v
病院ゲキ混みで あっちでワンワンこっちでニャーオって
すごいにぎやかだったんです
終わった途端 ダッシュで玄関を出て行きましたわwww

エコバッグいいでしょ♪
たしかに!がんばったわんこへの「おまけ」も
ほしいですよね(o'∀'))ゥンゥン

ひめちゃん残念だったね~(笑
おでかけはおでかけだったけど、ちょっとねぇ~(*‘∀‘)
でもさ、残りのGWは楽しいことあるよ!
多分。。。笑
どこ行くのかな~??

もうフィラリアももらってきたんだねー!!
少し前からそろそろフィラリアの季節だなって思って、今年のおまけをネットで検索してたの(*^-^*)
まぁエルの病院はメジャーじゃないやつだから、いまいち分かんないんだけど・・
でも今年のも結構かわいいのいっぱいあったよー!!
フロントラインのおまけも載ってたりするんだけど、それも可愛かったー!!
早くもらいたいな~♪

ひめちゃんがんばったねぇ
その今にも逃げ出しそうな顔かわいそうだけど
仕方がないのさ君のため~♪ってことで後でママに癒しのなでなでしてもらってください 笑

エコバックいいじゃないですかぁ
でもそれってママへのおまけですよねぇ
ペットにお土産よろしくねぇ 笑


管理者にだけ表示を許可する

予測不能な動き «  | BLOG TOP |  » カラダから、かつお出汁臭って・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (191)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (453)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する