2017-05

予測不能な動き - 2017.05.01 Mon

強風2

こんにちは、ヨッシーさんちです

あらあら、早いもので今日から5月ッ!!

「今年はあれもやって、これもやって・・」なんて

思ってはいるけど・・・( ̄m ̄*)ムフフフフ 

まあ、また1ヶ月 頑張りましょか

エイエイ━━(`・д・´)ノ━━オオオオーっと。



さてさて

春って 風の強い日が多いですよね~


強風3 

そんな日でも フリスビーで遊びたいひめちゃん

強風4 

フリスビーが 風にあおられて

予測不能な動きをするのが 面白いんだろうなぁ


強風1 

一生懸命 追いかけてますよ

強風5 

うんうん、上手に取れたね 

( ≧▽≦)b





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
風が強いと、フリスビーも予想外の動きをして
それを追いかけるのが楽しいみたいです(*^▽^*)
そーそー、キャッチする時にひねりがはいるので
ウエストくびれそうですね
ヤバい、ひめちゃんナイスバディになるかも~~(*^m^)

ヾノ≧∀≦)イエイエ!、これからも元気な様子をブログで見せてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サチの旦那さんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ボーダーさんがやってるのを見て ひめも出来るかな~って
始めてみたら まんまとハマったんですよー
でもね 周りにわんちゃんがいたら ぜんぜん遊べないんです(>_<)アイタタ・・

え?強風のときは?フリスビーをキャッチするのが 不利過ぎー???
Σ(゚Д゚ノ)ノぬおおおおおーーー、ダジャレえええええええーーー!!!

善じぃじ~さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです~♪ ふわふわ風で変化するのが楽しいみたいで
一生懸命追いかけてキャッチするんですよー(*^▽^*)
毛あしが長いと 風になびいて強風なのが伝わりましたね(^_^)v
善じぃじさん、毛の長いわんちゃんが大好きなんですね
モフモフしてさわり心地がいいですよね❤

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです♪ フリスビー大好きなんですよ(*^▽^*)
ボーダーさんがフリスビーキャッチをやってるのを見て
ひめもどうかな・・・ってやってみたら まんまとハマりました(^_^)v
そのかわり ボール投げするとテンション下げ~↓なんですよww

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そそ、ひめちゃんのご先祖さまは羊追いわんこさんよー
だから追いかけるの大好き❤
でもね、フリスビーは追いかけられるけど
羊さんを見たら 尻尾が内側に入ってビビりまくってましたわ
それじゃダメじゃん!!!(>_<)
あ、ペロちゃんは トカゲさんを追いかけてるもんね(*^▽^*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめの胸毛が風になびいて、強風なのが伝わりましたね
ヤタ───v(-∀-)v───♪

せっかく、イイ感じに飛んだのに私も一緒に揺れちゃって
ピンボケになっちゃったんですよー
それでもブログに載せちゃうけど~(*^m^)イヒヒ

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめね、けっこう動けるぽっちゃりなんですよwww
ええーッ!!(´゚Д゚`)、レゴラスくん 足捻挫しちゃったことが
あるのですか? もう治ったのかしら・・┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
時々、高いところから飛び降りたりするので
それで足を痛めないか そっちが心配なんです(;^ω^)

ひめちゃん、フリスビーが上手ですね!
でも、強風のときは、
フリスビーをキャッチするのは、不利過ぎーかな?(笑)

こんばんわ

フリスビーが風で変化してもキャッチ出来るんですねマジ凄いですね^^
ひめちゃんみたいに毛が長いとどれだけ風が強いか分かりますね
@じぃじ~は毛が長いワンチャンが大好きなんですよ^^

ひめちゃんフリスビーができるんですね!すごい!
そういうのができるってうらやましい~!
憧れです!

ひめちゃん、さすが‼️
ご先祖様は羊を追いかけてたのかなぁ?
で、今じゃひめちゃんはフリスビーを追いかける
上手だよね
ちなみにペロちゃんは見向きもしないから

ひめちゃんぐらいロン毛だと風の強さがよくわかりますね
これは強風だわ 笑

フリスビー犬ですね
これはいい写真じゃないですか
動きのあるひめちゃんも元気さが満点でよいですね
ファイト~~

姫ちゃん凄い!予測不能のフリスビー取れてる。レゴは無理、レゴは兎に角真っ直ぐ走るだけです。
カーブしたフリスビー取ろうとして、足捻挫したんです、大した事なかった
ですが。姫ちゃんボーダー並ですよ❣️


管理者にだけ表示を許可する

これがうれしいのです «  | BLOG TOP |  » 「狂犬病予防接種」と「わんこ・にゃんこのかわいいエコバッグ」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (180)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (440)
シャンプーDay (30)
おでかけ (128)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (81)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する