2017-10

「長万部温泉」~わんこのお客はわたちだけ?~ - 2017.05.16 Tue

洞爺湖9

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

「洞爺湖~道南の旅」のつづきです

ルスツの道の駅を後にしまして 

そのままお宿に向かおうと思ったのですが

チェックインまで 時間があったので

洞爺湖に寄って のんびりお散歩することにしました♪

洞爺湖11 

浮見堂公園

洞爺湖17 

二重の塔の浮見堂

洞爺湖10 

のんびりお散歩をして

洞爺湖12 

ひめちゃん ゴキゲンちゃんです (≧▽≦)


ではでは

洞爺湖13 

夕暮れの羊蹄山を眺めながら

お宿に向かいま~す




洞爺湖14 

1日目のお宿は長万部(おしゃまんべ)温泉

「ホテル 四国屋」さん

わんこと泊れる旅館です ありがたや~

洞爺湖15 

それに わんこのお泊まりが ひめだけだったので

ひめにとっても ありがたや~なお宿でした

わんこ部屋が1部屋だけなのかも・・・


この日は ぐっすり眠って


洞爺湖16 

2日目の朝 

朝から雨降りでちょっとテンションさげ~↓でしたが

美味しい朝ご飯を食べて

早めにチェックアウト



これから 函館方面へ向かいま~す

旅ネタ まだまだつづく・・・。





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
千歳の近くだと支笏湖ですね~♪
新千歳空港から1時間くらいのところなので(*^▽^*)
支笏湖も景色が良いんですよね
そーそー、他にわんちゃんが泊っていなかったので
ビビりちゃんには ありがたいお宿でした
はなちゃんものんびり泊れますよー(^_^)v

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
1日目に泊ったところは小さな旅館だったので
わんこ部屋が1部屋だったみたいで ひめものんびり♪
実は2日目に泊ったところが 白熱のわんわん合戦で
ちょーにぎやかだったんですよー(;^ω^)

なんと!秋に北海道に来る予定なのですか?
わぁ、どこを旅するのかなぁ~楽しみ~(≧▽≦)
 

昔、支笏湖か洞爺湖かどちらかに行ったことがあるのですが、浮見堂とかなかったから支笏湖かな?
長万部温泉は千歳の近くなのですか?
ワンコと泊まれる宿で他にワンコがいなくて最高ですね!ひめちゃんもおいしいご飯がもらえたのかな?(^.^)

ひめちゃんは、この雄大な景色もお宿も独り占めなんですね?
贅沢な旅だなぁ~。
今年の秋には北海道に行けるかもなので、興味深く拝見しております~~。(^^♪

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
雪が溶けて、またおでかけするのにいい季節になりました
洞爺湖はとっても景色が良いんですよー
ひめのご機嫌なお顔スンバラシイって言ってもらえて
うれしいわん(*^▽^*)
わんこと一緒の旅行はほんと楽しいです♪

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
洞爺湖、とっても景色がいいんですよー
それに、可愛いモデルさんなんて言ってもらえてうれしいわん♪
フル(('д'o≡o'д'))フル 美味しいものはお出掛けしたとき
だけなのよ~(;^ω^)
ふだんは、ちょー質素なのだー

まあー綺麗な景色❗️やっぱり北海道はいいなぁと思います‼️、
姫ちゃんのご機嫌な顔、北海道の風景に勝てそうな位スンバラシイ!
ワンコと旅行本当にいいですね。

素敵な景色と可愛いモデルさん
絵になりますね(*^ω^*)
なんか、ひめママ達っていつも美味しいもの食べてるよね
いいな〜〜
うちの貧しい食事を見せてあげたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです♪洞爺湖も景色がいいんですよね~
湖を見ながらのお散歩は最高です
うんうん、わんこサミット開きましょ!洞爺湖サミットwww
全国のわんこさん 洞爺湖に集合\(^o^)/
ザンギめちゃうまでしたよー
いつかママさんと一緒に美味しいザンギをあてに乾杯したいです♪
旅ネタ、もうちょっとお付き合いくださいませ

洞爺湖も素敵な景色だしこれ見ながらの散歩は最高ですね
ワンコサミットでも開きますか? 笑
昨日のから揚げで乾杯いいですねぇ
混ぜていただいてもいい?気分だけ参加ってことで今晩この映像でプシュッと缶を開けたいと思います 笑
雨のなかの旅どうなるのかなぁ
楽しみにしておりま~す


管理者にだけ表示を許可する

森町のいかめしと桜 «  | BLOG TOP |  » 「洞爺湖~道南の旅」と「札幌の美味しいザンギ」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する