2017-09

「良いもの」って言葉に弱いよね~(;^ω^) - 2017.06.01 Thu

おやつ2

こんばんは、ヨッシーさんちです

6月になりましたね~

ひめ地方 今日から4日間「雨予報」ですけど

じめじめに負けないように過ごそう思いま~す♪


今日は 雨が降る前に 公園にやってきました

おやつ3 

ひめちゃん、広場へ一目散


ちょっとイジワルして立ち止まると


おやつ6 

「ちょっとー!怒」って顔で

いっそいで戻ってくるよね~ ( ̄m ̄*)ププー


おやつ4 

広場でいっぱい走りまわって 

コースをテケテケ歩いて


おやつ5 

ベンチに座って 

ひめの揺れる耳毛を眺めて お散歩終了 ( ^∀^ )



さてさて 

「帰りましょ」と 駐車場まで行くと

一人のオジサンが 

ひめに 「こっち来い こっち来い」って呼ぶんです

でも ひめちゃん 恥ずかしがり屋さんなので

私の後ろに隠れて 尻尾振りながら モジ((*´ε` *))モジ


「すみません ホントはそばに行きたいんですけど

恥ずかしがり屋なんですよ~」って言うと

「なんだそうかぁ・・・よし良いものやるからついて来い」って言うんです

すると ひめちゃん

ちゃっかりオジサンの後に ピタッとくっついて歩きだしたんですよー

ヾ(-ω-;)ォィォィ さっきまで隠れてたよなッ!

んもー 「良いもの」って言葉に弱いんだから~




あッ!「良いもの」とは モチロンわんこおやつです

しっかり いただいてました (笑)



おやつ1 

オジサン ごちそうさまでした

(ωV_vω)ペコ






読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
たぶん、はじめは警戒するけど「すっごく良いもの」って
言われたら ホイホイついて行っちゃうと思いま~すwww
そして 目の前にお座りして「もっとくれー」って催促するはず!(*≧∀≦)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい\(^o^)/、ただいまですぅ
そそ、北海道には梅雨はないはずなのに いつの頃からか
本州で梅雨入りすると こっちでもじめじめするんですよー(>_<)
あ、でもね ぺろちゃん地方に比べたら じめじめ具合は軽いです
本州に湿気って 体にまとわりつく感じですもんね(´゚∀゚`;)

うんうん、知らない人には警戒するんだけど おやつには弱いのよ~
ホント、やさしいオジサンでよかったよー(^_^)v 

だんごさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっぱり「良いもの」=「おやつ」ってわかって
ますよね~(*^▽^*)
たぶん そのオジサンわんこ好きで 公園に来てわんこにおやつを
あげるのが楽しみにしてる方なのかも・・
それでひめも ついて行ったんだろうなぁ~

あ!このフリスビー 使っているのですね~
この素材 やわらかくていいんですよね
ひめも ガジガジかじって すぐボロボロにしちゃいます




あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなのよー、こっち来い♪って呼ばれた時は警戒
していたけど 「良いもの」って言われたとたん
あっさり着いていっちゃったさwww
あやかちゃんちならOKよ~ 後で迎えに行けるから(*^▽^*)

うんうん、たんぽぽの綿毛 すごかったわー(>_<)
やっぱエルくんも付けて帰ってきた?
ひめもだよー 車のシートにも付いてたもん
あとさ 毛虫の干からびたような草っていうか
そういのも付けてきて 床に落ちていて「ぎょッ!」てなるのよね~ww

私もきっとひめちゃんに会ったら
『すっごく良いもの』あげちゃう~
…ついてきてくれるかなぁ(笑)

ひめちゃんお帰り(コメント欄開きましたね(*^ω^*))
おっと、北海道には梅雨がないって聞くけど
それでも雨が降るとジメジメします?
ペロちゃん地方は最悪です?湿気で死にそうになるから(๑˃̵ᴗ˂̵)

ところでひめちゃん、やっぱりウマウマには弱いのね(笑)
優しいおじさんでよかった、よかった(*≧∀≦*)

良いもん この言葉 ワンコは絶対解ってますね 
うちもこの言葉はしっかり理解してます 笑

人間の子供だと 知らない人から・・って言い聞かせるとこだけど
知らない人からも可愛がられるひめちゃん
幸せワンコですね

このフリスビーうちにもある・・というかありました
投げて取りに行くまではいいんだけど
渡してくれないのよ
そしてガジガジ・・涙
ボロボロになってしまいました

おじさんにおやつもらっちゃったの~??(*‘∀‘)
知らない人におやつもらって、誘拐されちゃうね~(笑
知らない人じゃないけど、今度おやつで釣って、うちに誘拐しようかな♪

公園たんぽぽの綿毛ですごくなかった??
エルさ、たっぷり付けて帰って来たよ( 一一)
なんかさ、ちっちゃいねこじゃらしみたいなやつ分かる?
あれの周りについてる種もすんごい付けてくるんだよね~
種やら綿毛やら・・
毎年毎年思うけど、いつか体から生えてくるんじゃないかって思っちゃうよ。。。笑

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ですよね~(≧▽≦) それにね、じーちゃんもしゅっちゅうひめに
「ひめ、いいもんやるか」って言ってるし~www
それだも ついて行っちゃいますわ

(ノ∀\*)キャアアアアーー スピード違反
あれ? お金払ったのかしら? 水色の切符ないから
もう払ったかも・・・
パパさん・・免許更新するたびに なにかしら違反で捕まって
ゴールド免許もらったことないんですよー
・・ったく、こまったもんです(;^ω^)
12000円、もったいなーーーーい(>_<)

いいものかぁ弱いよねぇそのひとこと
ほいほい付いていかないところはひめちゃんもえらいけど
やはり負けちゃうんだよねぇそのひとことには 笑
私なんて「これ食べる?」の声に一番に食べると応えますからどんだけでも食い意地はってますよ 笑

え~先日のスピード違反
罰則金はお支払いになられましたでしょうか?
この道ならさぞや違反者が続出したことでしょう
そういうところを見張っているものなんですよね
そのお金有意義な税金としてつかわせていただくことでしょう 笑

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
広場にだれもいなかったので いっぱい遊んできましたー♪
ホント、おやつに目がないですよね~
最初は警戒していたんですけど 「このひと大丈夫」って思ったのか
もう一個って催促してました (;^ω^)ハハハ
やたら長い耳毛がぴらぴら揺れていて ツボでしたー(*^m^)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(o´ェ`o)ゞエヘヘ、すっかり「良いもの」に釣られちゃいましたー
初めは警戒してパクリ、次はお座りして余裕でゲットして
ましたよーwww
オジサン、わんこ連れじゃなかったので 公園で会うわんちゃんに
おやつをあげるのを楽しみにしてる方なのかもしれないですね
ひめ、美味しい思いをしましたわん(*^▽^*)

朝の誰も居ない公園、最高!一杯あそべるね。おやつには、
本当にめがないですね。美味しかった?ヒラヒラお耳可愛いね。

まぁ、ひめちゃんったら。
良い仔は「いいもの」に釣られちゃイケないんですよ~~。(笑)
可愛い仔を見かけると「イイもの」を出してくれる方っていますよね。
合うのを楽しみにしてて準備されてたりね。
ひめちゃんはラッキーでしたね~。
でも、良い仔はママのOKをもらってからにするんですよ? (^^♪


管理者にだけ表示を許可する

わかさいも本舗さんの黒豆大福 «  | BLOG TOP |  » もぎたてを食す (*´゚艸゚`*)モグモグ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する