2017-08

わかさいも本舗さんの黒豆大福 - 2017.06.02 Fri

大福1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

パパさんが札幌駅で

「すごい美味しそうな大福を見つけた」と言って

買ってきてくれました~♪

これ ↓


大福2 

わかさいも本舗さんで売っている

甘仙堂の極上黒豆大福

大福3 


けっこう ずっしり

そして ひとくち食べてビックリ 

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

んまッ!!

お餅も黒豆もあんこも全部おいしいよおおおおーーッ


大福4 

ひめちゃん いいにおいがするね

大福5 

あッ! 箱ぺろったなぁ~ (笑)



ごちそうさまでした。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!ママさんも最近 美味しい大福を食べたのね~♪
熱いお茶と一緒に こりゃたまらん!!
パパさんね、デパ地下大好きで ちょっと時間があったら
デパ地下ちょろちょろして 甘いものとか買ってきます(^^ゞ
ひめは・・黒豆ちょこっとゲット(*^m^)

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この大福、札幌駅に売ってたんですって~♪
ママさん、また札幌に来ることがあったら是非食べてみてくださーい
すんごい美味しかったですよ(^_^)v
そそ、ひめに大福はちょっとね・・・なので黒豆をちょこっと
あげちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘ

もこのこくれあママさんへ

もこのこくれあママさん、いらっしゃいませ
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ

多頭飼い、ホント楽しそうですよね
ひめにも、妹ちゃんか弟くんがいたらいいなぁって
思うんですよ~(*^▽^*)
こちらこそ、これからも更新を楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


わぁ美味しそう💖
チョット前に食べた豆大福がとっでも美味しくて
思い出しちゃいましたよ
パパさんていつもお土産を買ってきてくれて
優しいね〜
今回はひめちゃんはおこぼれもらえたのかな?

食べたことないです!札幌は行ったことがあるけど、駅には売ってないのでしょうね。
北海道といえば小豆ですものね。
絶対美味しいと思う!
ひめちゃん残念!これは食べれないわ(>_<)

ヨッシーさんちのひめママさんへ
 
コメントありがとうございます (^^♪
こちらこそ いつも楽しく拝見しております
可愛いひめちゃんに とても癒されています
多頭飼いは大変ですが楽しい事も 2倍、3倍になる気がします

これからも更新を楽しみにしています (^^♪

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、なんと奇遇!!
「豆大福」おいしいですもんね~
この豆大福ね、黒豆ぎっしりでずっしりしていて
おにぎり食べてるみたいでしたヨー (*´゚艸゚`*)マンプクマンプク
ひめも「わたちも~」ってアピール必死だったので
黒豆ちょこっとあげましたwww

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この豆大福 すんごいずっしりでおにぎりみたいでした
一個でおなかいっぱいwww
お取り寄せしたくなりますよね~(*^▽^*)
ひめも「わたちにも~」ってすっごい笑顔だったので
黒豆ちょこっとあげました♪

わぁうまそう~
つい先日会社で今なにが一番食べたいか?って質問に「豆だいふく」と答えたばかりなんですよ
奇遇ですねぇ
やっぱりもちっりぷくぷくのとろりとした甘さには参りますよねぇ 笑
ひめちゃんの存在忘れそうですわぁ 笑
やばい!

わぁ(^○^)
美味しそう(*´ω`*)
ずっしりとして食べごたえがありそう(^-^)
お取り寄せがあったらしちゃいそうです(^o^)v
ひめちゃんはいつもの可愛い笑顔が素敵です。


管理者にだけ表示を許可する

土の中から出てきたの?∑(゚ω゚ノ)ノ «  | BLOG TOP |  » 「良いもの」って言葉に弱いよね~(;^ω^)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する