2017-11

着地でコケる。ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ! - 2017.06.04 Sun

こける1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて

ひめ地方 6月だっていうのに 

4月の気候で すんごい寒かったです


朝から雨も降っていたのですが

夕方には止んだので 公園に行って遊んできましたよー

こける2 

今日は いつもとちがう公園へ

アスレチック遊具に

大きな滑り台もあって なんだか楽しそう♪

こける3 

ひめちゃーん、滑り台へレッツ・ゴー!

こける4 

こける5 

こける6 

ひめちゃん、飛んだーー!


・・・と、思ったら



ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


あ、転んだ


こける7 

こける8 

ああああー!

胸毛があああー!

こける9 

着地失敗で

まさかの 胸毛どろんこ (;^ω^)


ちょっと ひめちゃん 大丈夫?

こける10 

え?、まだ滑り台で遊ぶの?

転んだけど やっぱ滑り台 面白いんだね ( ̄m ̄*)


※滑るっていうよりは 駆け下りるって感じなんだけどね~(笑)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はっぴーママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ナント!ママさん、週末に旭川に来ていたのですね♪
ご主人の実家が公園の近くだったとは!!
実家に帰ってきたら 遊ぶ所に困らないですね(*^▽^*)
ハッピーちゃんもケントちゃんも滑り台怖がっちゃいましたか~?
ひめは こういう遊びはへっちゃらみたいなんですよ
どこまでビビりなのか 未だによくわかりません(;^ω^)

楽しそうですね

神居中央公園に来てたんですね🎵
ちょうど週末に旭川の旦那の実家にいってました、歩いて5分の公園でした😃
家の2匹は怖がって無理でした❗
抱っこしてだと大丈夫なんだけど❗
姫ちゃん凄いですね🎵

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
着地でコケて「もうやらない!」って感じかと思ったら
またチャレンジしてましたよー
着地を極める気なのかしら(*^m^)
ホント、今度は晴れて地面が乾いてるときにやりま~す
そーそー!こういうときに あのユニフォームを着てれば
汚れなかったんだあああああーーー(>_<)

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、ちょうど着地地点って芝生が生えてなくて
土なんですよね~
・・で、雨上がりだったので滑ってコケて胸毛泥んこ(;^ω^)
はなちゃんも抱っこで滑り台チャレンジしたことあったのですね~
ありゃ、はなちゃん・・滑り台怖かったかぁ~(>_<)

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
着地でコケたから「もう滑り台やだッ!」って感じかと
思ったら また上まであがって滑ってましたよ~
ビビりなわりには こういう遊びは大好きみたいです(*^▽^*)
胸毛がどろんこには 参りました(;^ω^)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
転んだ瞬間は撮れなかったんだけど
胸からザザーーーっとコケちゃって泥んこ(>_<)
そーそー、それでシャンプーすることになったのですよーwww

アクティブひめちゃん。
着地を極めるまでトライするのかな~。
今度は良く晴れた日にしなくっちゃね。
アスリートは足元にだって気を使うものですよ。
あ、ユニフォームにも・・・ね?

滑り台の降りたところがどろんこだなと思いながら読んで行くとやっぱり・・・(^_^;)
ふわふわ白い毛が汚れてしまいましたね・・・
でも滑り台が好きってシェルティだからかな?
うつの柴犬さんは特にビビリだからかもしれないけど、1度抱っこして降りただけなのに、二度と近づこうとしませんでした(^_^;)
それにしてもひめちゃん楽しそう(^.^)

ひめちゃん 着地でコケちゃったから
リベンジでしょうか??
ってか、階段もスタスタ 滑り台も平気ってすごいわー!!
…胸毛どろんこはちょっと…^^;

あ~大変!!
自慢の胸毛が泥んこじゃんv-12
それでシャンプーとなったのかしら?
さすがにこれじゃ、ひめちゃんの美貌がだいなしよね

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホントね~、忠和公園に行こうと思ったんだけど
神居神社の近くの公園に誰もいなかったから
そこで遊んできたのよ~(^_^)v
ノリノリで滑り台で遊んでたら 勢い余って
着地でコケちゃったーーwww
エルくん、大怪我しちゃうかぁ~(>_<)アイタタタター

ひめちゃんすごいね~
滑り台滑るの上手だわ!
いつ見てもすごー・・って思って見てるもん(*´▽`*)
エルなんてやったら大怪我だね(笑
胸毛はちょっと残念な感じになっちゃったけど・・
まさかの真っ白な部分にどろんこがね・・笑

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
けっこう高さのある滑り台だったので 遊ぶかな?
どうかな?って思ったけど ノリノリで遊んでましたよー
調子にのって コケちゃったけど・・・www
レゴラスくんは、遊具のところでかくれんぼして遊ぶんですね
あッ!楽しくなってくるとワンワン吠えちゃいますよね (o'∀'))ゥンゥン
今度、ひめもかくれんぼや追いかけっこして遊んでみま~す♪

もう姫ちゃん面白すぎ❣️こんな滑り台出来るって凄いね。
レゴラスは滑り台や遊具がある所でこちらが、隠れたりしてあそぶ
のが大好きです。姫ちゃんもかくれんぼ、追いかけごっこ
してみて。楽しいですよ。ただワンワン言うから余り長くできません。
騒音出過ぎでしょ。


管理者にだけ表示を許可する

脱・汚ひめさま ( ̄m ̄*) «  | BLOG TOP |  » 土の中から出てきたの?∑(゚ω゚ノ)ノ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (148)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する