2017-06

まんまと入ったわ WOWOW! - 2017.06.07 Wed


加入2

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

4月から5月まで放送されていたドラマで

「犯罪症候群」っていうのを見ていたんですけど

このドラマ 6月11日(日)から シーズン2が始まるんです

やったー!シーズン2 って思ったら


加入1 

ナント!!

WOWOW!で放送



うち WOWOW!加入してないんですけどー

んもーッ こういうのやめてよね 

(●`з´●)ブーブー



でも・・見たい

シーズン2

すんごい見たいよおおおおー




・・・でね、

加入4 

加入しちゃいましたわ 

見たい思いは止められない (笑)


加入3 

そそ、まんまとね (*≧∀≦)



こんな風に「まんまと入っちゃた」とか「まんまと買っちゃった」とかって

けっこうあるあるですよね~





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

つばくろ父さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよー、まんまとWOWOWに入っちゃいましたww
シーズン2商法やめてよ~って思ったのですが
でも、番組表見たら おもしろそうなドラマや映画が
いっぱいなので 入ってよかったです(*^^)v
あッ・・・アンテナ・・・(>_<) 

WOWOW入りましたか、いいですね~。

では我が家も・・・!

あっ、パラボラアンテナがついてない!

あっ、ご近所さん家はついてる。

いつになることやら!

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ホント!まさに思うツボってやつです~www
WOWOWからしたら「しめしめ( ̄m ̄*)ウシシ」ですよね
でもね、加入してみたら 映画とかドラマとかいろいろ
面白そうなのが見れるので ヨカッタです♪
なによりもシーズン2が11日から始まるので((o(´∀`)o))ワクワクです

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
それ!まさに思うつぼってやつです(o´ェ`o)ゞエヘヘ
民放でシーズン1をやってWOWOWでシーズン2って
マジでやめて~って思ったのですが
まんまと加入しちゃいましたwww
ママさんちはアマゾンのプライムビデオに入っているのですね
忙しいと なかなか見る時間ってないですよね (o'∀'))ゥンゥン

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
今回は、まんまと入ったのはひめじゃなくて私でしたー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
そーそー、土曜日の夜遅くにやってたやつ~♪
すっかりこのドラマにハマっちゃってどうしてもシーズン2が
見たかったから WOWOWに加入しちゃいましたわ(´゚∀゚`;)
なんかね、映画とかドラマとか いろいろおもしろそうよー
とりあえず、シーズン2が見れるから(∩´∀`)∩ヤッター!!

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(*'∀'人)ワォ☆、ゴルママさんち 加入してるのですね~♪
WOWOW先輩 よろしくお願いしま~す(('ェ'o)┓ペコ
そーそー、番組表見たら おもしろそうな映画やドラマが入って
るので 最初の「んもー(●`з´●)」っていう思いが消えましたよーww
ホント!映画を見に行ったと思えば安いですよね
これでシーズン2が見れるので (∩´∀`)∩ヤッホー♪です。

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
リリィさんは加入しなかったのですね
ナント!ライブも生中継で見れちゃうのですか~\(◎o◎)/!
出来ることならライブ会場に行ってみたいけど
どうしても見に行けない時は WOWOWで見れたら
いいですね( ´∀`)bグッ!

レゴラスくんは 暑い時期はハウスINしませんか~
ひめは 暑くても寒くても ハウスINしてます( ^∀^ )


みゆさんへ

みゆさん、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですかーーー!途中で気づいて見るのをやめたのですね
私、全部見ちゃったので シーズン2見ないわけには
いかなくなりました~(´-∀-`;)
やっぱり?最近この手法多いんですか?
は~、まんまと加入しちゃいました
でも加入して思ったんですけど WOWOW ドラマとか映画とか
オモシロイのいっぱい見れそうですよー(*^▽^*)

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
「面白い?」ってなると自信がないかもwww
でも 玉山鉄二さんとか、かっこいい俳優さんが出ていて
ハマっちゃいますよー(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ママさんも、時間があるときに是非診てくださいませ
そーそー 忙しいとテレビを見る時間もないですよね
それに ご主人がリモコンを握っていたら見れないですよね(^^ゞ

まさに思うツボ?
なんて素敵なお客様~~。
でも、手の届かない所にある幸せじゃなくって良かったですね。
楽しんでくださいね~~。
ひめちゃんにフリスビー、ママにはドラマよ~~。

制作側の思う壺にハマったのですね(^.^)
WOWOWは入ってないな~
うちはアマゾんのプライムビデオに入っていて、そこのドラマは見れるのですが、そこまでしてみたいのがない(>_<)時間もない(^_^;)
WOWOWはコンサートとかもやるからいいなぁと思います。

まんまと入ったって、
ひめちゃんがゲージに入ったのかと思った(笑)
な訳ないよね〜
この番組って夜遅くやってた?ちらっと見たような気がするけど…
WOWOWお入りになりましたか
うち入ってないけど、なかなかゆっくり見てる暇ないからね
ひめママ楽しんでね〜

え~ようこそwowowメンバーに
これでひめママさんとは話が合いますね
結構いいドラマや映画見れますしテニスはグランドスラムもばっちり見られますよ
それにツインピークスの新作も見れちゃうってことでたくさん見てたのしんでください
映画を見に行ったと思えば安いものですよ~ 笑

分かるわー。見たいのあるとね。私もライブの生中継見たいのがありました。
が、我慢でwowow入りませんでした。姫ちゃんハウス入ってるのね。
レゴラスはもうこの季節、暑いのか絶対入りません。

はじめまして♪
いつも読み逃げさせて頂いてます^^

私も見てました~!
で、もしやwowowでやるんちゃう?って気づいた瞬間
見るのをやめました(笑)

最近、この手法多いですよね~。
見たいドラマはwowowかBSばかりです><

おはようございます(^o^)
そんなに面白いドラマなんですね(^-^)
私も観てみようかなぁ(^o^)v
なかなかゆっくりとテレビを見る時間がなくてこの春のドラマも見ることが出来ませんでした(T-T)
夜は主人がリモコンを握ってるので(>_<)
野球ばかりです。自分のテレビが欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

お見送りどころじゃないのッ! «  | BLOG TOP |  » 日陰さまさま♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (451)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する