2017-10

お見送りどころじゃないのッ! - 2017.06.09 Fri

見送り1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、

木曜日から土曜日まで 

出張で東京に行ったパパさん


見送り2 

木曜日の朝 ひめちゃんと一緒に

旭川空港まで お見送リに行って来たんですけど・・・



見送り3 

ひめと数日離れるのが さみしいパパさん

バイバーイって手を振ったのに


見送り4 

ちょうどその時 後ろに止まった車が気になって

 パパさんのこと見てな~い(*^m^)


見送り5 

( ̄m ̄*)ププー 

ちゃんと見送ってもらえなくて

また戻ってきたわ (笑)


見送り6 

頭ナデナデして 

今度こそ「行ってきま~す」



・・と、思ったら

見送り7 

今度は 後ろの車の人の キャリーバッグを

ガラガラ引きずる音が気になって

お見送りどころじゃなかった ひめなのでした。





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、いつもと同じで暗くなったら帰ってくる
って思ってたとおもうんですよー
でもね、2日目から朝起きたらパパさんがいないので
くーんくーんって鳴いてたんですよー(*^m^)
パパさんが2日いないだけで寂しがるひめです(^^ゞ

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよー、せっかくひめに「ばいばい」したのに
ぜんぜん見てなかったんです~(^^ゞ
そーそー、ちょっとでも怪しい音とかしたら
もう気になっちゃうんですよねジィィ──(。¬д¬。)──ッ
飛行機に乗り遅れるかと思っちゃいました~(*^m^)ナンチャッテ

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
でしょ~、ひめに「ばいばい」ってしたのに
あっちのほう見てたんですよー(^^ゞ
でもね、わんこさんは音に敏感だからしょうがないのよねー
うんうん、お土産しっかり買ってきてくれましたわん(*^▽^*)

ううん、きっと後から寂しくなっちゃったよね。
それともパパさんはきっと帰って来るって信じてた?
それくらいにひめちゃんは魅力的だものね~。
でも、やっぱり寂しいよってパパさんに言ってあげて欲しかったなぁ。

う~ん。パパさんお気の毒…^^;
でもワンコってちょっとの音でも気になりますもんね。
ひめちゃん仕方ないよねぇ~
これじゃパパさん いつまでたっても出発できないわ(笑)

パパちゃんかわいそ😭
でもあるよね〜どっちが大切なの?ってね
それでも優しいパパはお土産を買ってきたんだろうな〜〜😁

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
エルくんもある~?
そーそー、見てるこっちはウケるのよねー( ̄m ̄*)

あら♪信号待ちでゆうたくんに会ったの?
エルくんとゆうたくん 顔合わせで吠えたのね~ww
・・って、ゆうたくん吠えるってめずらしいね
公園で吠えるの聞いたことないもん
お家では 郵便屋さんとかに吠えるって言ってたけど・・
あらま!車の窓に若干挟まったのか・・
笑っちゃ悪いけど そのシーンを想像したら
笑っちゃったよー ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです、パパさんざんねーーーーん(>_<)
前日から「ひめと離れるのが寂しいよー」ってぼやいていて
それなのに ひめにちゃんと見送ってもらえなくて
がっくりしてましたー(^^ゞ
あの場面で キャリーバッグのガラガラ音って・・・
ちょっとタイミングが悪かったパパさんですww

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、ちょうど「バィバーィ!(≧▽≦)ノシ))」って
したときに ひめったらあっちの方見てるんだものー!!
パパさんがっかりでしたー(>_<)
やっぱ、senaたんもそう?
シェルティさんはとくに警戒心が強いから物音には敏感ですよね~
(o'∀'))ゥンゥン

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
やっぱりそうですよね~ぅん((´д`*)ぅん
それにシェルティって警戒心が強いから「なんだあれはッ!」て
なったら そっちばっかり見てますよね
パパさん、ざんねーーーんです(>_<)

おお!ライブって福山くんのですね~(∩´∀`)∩
今年も12月にあるのですねー
生福山くん見てみたいのですが ひめのこととかいろいろあって
行けそうにないんです
せっかく声をかけていただいたのにごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
WOWOWで生中継してほしいなぁ~(^^ゞ



*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです(^^ゞ、前日から「ひめと離れるのが寂しいよ~」
って何度もぼやいてましたww
旭川空港まで車で30分もかからずに行けるんですよ
近いのでラクでいいです
飛行機は早いですよね 東京とか大阪まで2時間くらいで
行けるんですもんね
わんこって不審な音がしたら飼い主そっちのけですよね~(*^m^)

ある!!
これよくある!!笑
うちもおとん送ってった時こんな感じだよ( *´艸`)
見てるこっちはウケるよね~

そだ!今日ね、車乗ってたら、川端ウエスタンのとこの橋降りたY字の道路のとこで信号待ちしてたら、隣にゆうたくん居たさ!!
お互い犬だー!!って人間は盛り上がってて、エル気づいてなかったから窓開けてあげたら気づいてね~
エルとゆうたくんが少し見つめ合ってたら・・
ゆうたくん吠えたさ!!
珍しいよね~
エルも吠えられて吠えたんだけど、悪いなと思って窓閉めたんだけどさ~
ゆうたくんの方に目やると、おばさんも窓閉めてたんだけど、ゆうたくん窓の方に立ち上がって隙間から顔出して吠えてたの!!
若干挟まったよね( ;´Д`)
・・・笑
軽くでよかったわ~( 一一)

パパさん残念でしたねぇ
お気の毒です
でもひめちゃんへの愛情はよくわかりましたよ
でもキャリーバックに負けるって悔しいですよねぇ
ママさんフォローしておいてくださいね
パパさんいってらっしゃ~い

あはは♪パパちゃん、ずっと見つめて見送って欲しかったのにね(笑)
senaもひとつのことに気をとられると、何も目に入りません~
マルチ不可!!!そりゃそうだわね~☆

そうですね。ワンコは正直自分の気になった物には、逆らえないんですね。
パパさんとしては、姫チャーんって感じですかね。
ライブ行きたいですか。今年も12月にはあると思いますが。
詳細決まればお知らせします。

ひめちゃんよりパパさんの方が寂しいのでしょうね(^.^)
旭川空港が近いのですね。
東京までは1時間くらいだからすぐですね。
こっちから北海道に以降音思うと2時間かかりますからね。
ひめちゃんもキャリーバッグのガラガラって音気になるのですね。
はなも不審者を見るような目でみます(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

あたま、ハゲるかと思ったわ «  | BLOG TOP |  » まんまと入ったわ WOWOW!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する