2017-06

あたま、ハゲるかと思ったわ - 2017.06.10 Sat


空港1


こんばんは、ヨッシーさんちです

今日はパパさんが 出張から帰ってくるので

旭川空港まで迎えに行ってきました

飛行機が到着するまで

空港の横にある公園(グリーンポート)で待つことに。


空港2 

ここの公園は 高台があって 

飛行機の離着陸が見れてとってもいいんですよー

でも 今日は残念ながら雨降り

空港7 

ひめも公園で遊べそうにないので

ポケ~っと車の中で

パパさんが到着するのを待ってました。


さてさて

パパさん、無事ご帰宅 お疲れんこ。


空港3 

着替えもそこそこに ひめちゃんをむぎゅ~♪

あ~んど


空港4 

あたま なでくり回し~ (笑)

空港8 

大丈夫、それくらいじゃハゲませーーーん!!


そして、おみやげ

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


空港6 

東京ばな菜の花 バナナシェイク味 「見ぃつけたっ」

商品名 長いね (*^m^)


そして ねんりん家のマウントバーム

6年くらい前に お土産で頂いて 

あまりの美味しさにビックリしちゃったバームクーヘン

ひさしぶりに買ってきてもらいました。




ではでは ゆっくり味わっていただきま~す(^_^)v




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン




関連記事

まだエネルギー余ってたのね~ぇ «  | BLOG TOP |  » お見送りどころじゃないのッ!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する