2017-10

まだエネルギー余ってたのね~ぇ - 2017.06.11 Sun

運動1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

土曜日は、あいにくの雨で公園で遊べなかったひめちゃん

その有り余ったエネルギーを 今日は発散してもらおうと

公園に行ってきましたー(*^▽^*)



さあ、ひめちゃん

思う存分 発散してちょーだいな!

まずは・・・


運動2 

テケテケ お散歩して~

運動3 

階段を何度も何度も往復して~

運動4 

フリスビーで走りまわる~♪


どだ? ひめちゃん

発散出来たかな?




・・・って、思った矢先

近くを通ったわんこさんに


運動5 

全力で吠えよったああああーーッ!!

あッ・・・( ̄▼ ̄||)


エネルギーまだ余ってたのね~ぇ。



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わんこさん見て、吠えまくるのは余計だよね~(;^ω^)ハハハ・・
パシャパシャ撮ってる時に吠えたから
吠え終わった瞬間の画像もあるんだけど
すごいドヤ顔してたのよー
あ・・・それも載せればよかったかな(*^m^)
お手手、揃っていてなかなかめんこいぞーwww

みるくみかんままさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんですよー、いっぱい運動して
もうエネルギー使い果たしただろうと思ったら
まだ余っていて ギャン吠えしちゃいましたーーー( ̄▼ ̄||)ガーン
ビビりわんこは大変ですわww

いえいえ、こちらこそありがとうございます
これからも更新を楽しみにしていま~す(*^▽^*)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いやいや、それがね~コロコロしたのが全力で
吠えまくるので けっこう迫力があるのですよー<(`^´)>エッヘン
ま!相手には「こっち来るなよー」って言ってるん
だろうけど~www

登って、降りて、走って、吠えて・・(笑
楽しそうね~(*^-^*)
吠えてるひめちゃんの写真が臨場感たっぷり♪
お手々も可愛くなってるし(笑

いつも、楽しそうに明るくすごしているひめちゃんに、
癒していただいていまーす♪
いっぱい遊んで、エネルギー使い果たしかと思ったのに、
通りかかりわんさんに、ワンワン(笑)
ひめちゃんは、何をしても、かわいいですー。
みかんに、お誕生日のお祝いメッセージをくださって、
ありがとうございます。
とっても、嬉しかったです。
8歳は、手術などすることなく、元気に過ごしたいと思います。

ひめちゃん、そんな可愛い格好して吠えたって
今ひとつ迫力にかけるんじゃ無いの?
てか、ビビリひめちゃんの本領発揮か!😅

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです(^^ゞ こんな風に跳びあがって吠えるんですよー
相手のわんこさん、ビックリしちゃいます・・・(>_<)
わんこさんが周りにいなければ おだやかにお散歩
できるんですけど 1匹でも見つけようものならヤバいんですよー

今日は時間を早めてお散歩に行ったのですね
ゴルちゃん、わんこさんに会わず吠えずに済んで「ほッ」ですね。

名は体を表すってアレうそだなぁ~(>_<)


風の秋桜さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おひさしぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン
風の秋桜さんとこも吠えちゃいますか~・・・
そーそー、相手わんこさんがかわいそうなんですよね(´゚∀゚`;)
小さい頃から会ってるわんこさんならなんとか大丈夫だけど
お初わんこさんには すんごい吠えますー
友達減るし友達出来なーーーーい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

なんと!三国峠のトンネルの手前でクマさんを見たんですか~
すごーーい!!!
それに、アリを食べるとは!!
そういう写真、是非とも撮ってみたいです(*^▽^*)

あらあらほんとだぁひめちゃんも吠えるんですねぇ
でもあの吠えるっていうのはエネルギーがいりそうですよね
ゴルもここらで成長して辞めさせないと散歩鬱になっちゃいます

今日は時間を早めて散歩したのでよそのワンコに会わずなんとかなりました
よかったです ほっ

ひえちゃんもぎゃん吠え抑えようねぇ
姫なんだからおしとやかに

お久しぶりです。
うちもすぐに、他のワンコが近くを通ると全力で吠えます…。
相手のわんこさんがかわいそう〜。
お友達が減る一方ですね(涙)
以前ブログで、三国峠を見ましたが、一昨年夏に行ったときトンネルの手前でアリさんを食べるクマちゃんがいましたよ!
糠平湖から十勝に抜ける道沿いに「三俣山荘」というログハウスのお食事どころで、
その写真を撮影したおじさんたちと盛り上がったことを思う出しました。

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!、
そんな風に言ってもらえてうれしいです♪
実はひめって、お外に行くとすっごい笑顔なんで
写真も撮りやすいんですけど
お家にいるときは、ほとんど無表情なんですよー
どんだけお外が好きなんだか・・・(*≧∀≦)

姫ちゃんママは、姫ちゃんの楽しい笑顔撮るのお上手
ですね!シェルティの少し短い脚でおいちに、おいちに、
って階段登ってる感じ凄ーくでてる。ワンワン言うと、お腹もすくし
こんな広い公園なら良しとしましょう❣️


管理者にだけ表示を許可する

野菜もりもりラーメンサラダ♪ «  | BLOG TOP |  » あたま、ハゲるかと思ったわ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (213)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する