2017-08

ヒトなのか怪獣なのか - 2011.03.04 Fri

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、ひめです


今日は写真の整理をしていて見つけた写真を載せま~す



ヨッシーさんちのひめちゃん



題して「ちびっこ怪獣」  なんと2本足で立ってますよ~




ヨッシーさんちのひめちゃん



題して「ヒトっぽい」 足の感じが妙にヒトみたい




ヨッシーさんちのひめちゃん



どうかな? どん引きされちゃうかな?






ランキングに参加しております

よろしければポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

14. クーママさんへ

とうとうひめの正体がバレてしまったわ
そう、怪獣だったのです

中腰の写真、あんよがリアルに人間よね~
去年の12月の撮影なんだけど
この時ひめの体重が8キロ弱くらいだったん
ですよ 今現在、確実に増えてどんどん
ナイスバディから遠ざかっていくわ(T▽T;)

13. Berry母さんへ

Berry母さん、いらっしゃいませ

大丈夫ですか?ドン引きしないですか?
はぁ~よかったです

毎日、走って転がって元気いっぱいです
Berryちゃんといっしょに走りまわって
みたいなぁ~(*^▽^*)

12. 無題

ひめちゃんも怪獣だったのね~( ´艸`)
中腰のひめちゃん、本当に人間みたーい!!
きっとあんよが長いんですね\(^o^)/
ナイスバディじゃないですか!!

11. シェルティーさんへ

ひめのちびっこ怪獣かわいいですか?
よかった~ドン引きされなくて≧(´▽`)≦

そうそう、ワンちゃんの仕草とか表情って
ヒトみたいに見えることってありますよね
いっしょにいると似てくるのかな

10. あやかさんへ

この写真撮ったのって去年の12月なのよ
いまより、ちょっと体重が軽かったから
動きも軽快だったけど 今はどうかな?

うん、たしかにたまにビックリするほど
ジャンプすることあるよね~
エルくんは2足歩行嫌がるんだ~( ´艸`)

9. ♪Nekoさんへ

ほんと!(‐^▽^‐)なんだか踊りだし
そうですよね
踊りのジャンルは何だろう?
このキャラからして「・・節」とかかな?  ( ´艸`)

8. ブラッキーさんへ

なんか「あらよ」の写真、妙に変ですよね
ホントにどん引きしない?
あ~よかったわ(*^▽^*)

ひめとダンスを踊ってくれるのですか?
こしょこしょこしょ・・・・・
今、ひめに伝えたら「ぜひ、踊ってちょ~」
って言っております~≧(´▽`)≦
ぜひとも、実現させましょう!

7. らっきぃさんへ

これ、ジャンプしたところを撮っていたら
こんな感じに撮れたけど 自力で2本足で
立てたらもっとすごいね!!

6. 無題

ドン引きなんてしませんよ!
メチャ可愛いです(‐^▽^‐)
元気いっぱいなひめちゃんですね!

5. 無題

小さい頃のひめちゃん、可愛いぃ~(^O^)
さぶちゃんの小さい頃を思い出しました。
ドン引きどころか、めっちゃCute!
犬であっても、仕草とか表情とか人間と変わらないですよね~。

4. 無題

ひめちゃん脚力強いですね~
エルなんて立たせたら、おろせー!!って暴れます(笑
でも、たまに驚くほどのジャンプ力だったりするんですよね(笑

3. 無題

 そのまま踊りだしちゃいそう♪
 なかなかやりますね、ひめちゃん(b^-゜)

2. 無題

すみません、本当に一人で思わず笑っちゃいました!
どんびき???しないしない、逆に、より好きになったかも!?いつかひめちゃんとそうやってダンスを踊りたいもんだわ―。
よろしくお伝えください( ´艸`)

1. 無題

ひめちゃん
すごいですね(*^□^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/108-56d1a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おみやげ、わんさか♪ «  | BLOG TOP |  » あれっ、お内裏様は?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する