2017-06

チョキチョキチョキチョキ・・・。 - 2017.06.14 Wed

チョキ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

実家で庭木の剪定をするっていうので

お手伝いに行ってきました。


松の木を刈込バサミでチョキチョキ・・・


チョキ2 

チョキ3 

チョキチョキしてると

これが無心になれていいのよ~。

あんまり無心だと 切りすぎちゃう危険もあるけどね・・・


みんなが作業してる時

ひめちゃんは 何をしていたかっていうと


チョキ4 

庭を探検 (*^▽^*)


でもね しばらくすると探検にも飽きちゃって


チョキ5 

そばに来て ずっとこの顔で遊んでアピール


いやいや ひめちゃん

チョキチョキしてるから まだ遊べないからね~



・・・って、

言ってはみたけど


チョキ6 

んもーッ、しょうがないな!

結局 遊んでアピールに負けちゃいましたわ (;^ω^)



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、初めのうちは探検して遊んでたけど
飽きちゃったら この顔でずっと見つめてくるんですよー
ホント、植木屋さんやってられましぇ~ん(≧▽≦)
わんこって どういう顔したら遊んでくれるかって
わかってるよね~www

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
剪定、ちょーーーテキトーなんですよww
伸びた分をチョキチョキして 丸く形を整えるだけなんです
たぶん本職の方が見たら「なんじゃそりゃ」って言うかも(≧▽≦)
ひめね、初めは探検して遊んでいたけど 飽きちゃうんですよね~
ずっとこの顔でウロウロされたら 遊ぶしかないですね(;^ω^)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ヾ(≧∀≦ )ニャハハハ、笑顔で遊ぼうって顔されたら断れないですね
ホント!断る人がいたら私もお目目かかりたいです
剪定、けっこう楽しかったです 
松の木ぼーぼーになってたので スッキリです(*^^)v
おお!ひめの形にするのいいかも(*^m^)
来年、やっちゃおうかな~www

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ブログ楽しいって言ってもらえてとっても嬉しいです
昨日の「見~た~なぁ~」もですね\(^o^)/ワイワイ
そうなんです!要求を聞いてもらえるまで
とにかく見つめられますwww
でもね そこで吠えたらアウトーーッ!
またしばらく遊んであげましぇーーん(*≧∀≦)

この顔されたら、ダメでしょ😆
もう植木屋さんやってられないよ
ワンコって、罪な奴よの〜笑

庭の剪定って難しいのでしょ?ママさん器用なんですね(^.^)
ひめちゃんは退屈だから、遊んで欲しいよね!
こんな顔で来られたら断れないですよね(^.^)

そりゃあこんな笑顔で遊ぼうと誘われたら遊ばなきゃね
断れる人がいたらお目にかかりたいです
剪定も案外楽しい作業ですがひめちゃん相手に遊んだほうがやっぱり楽しいですものね
でもお庭のきれいになってすっきりいい気分ですね

次回はアートな形に整えたりしたら面白いかも
たとえばひめちゃんの形とか

姫ママのブログはほんと楽しいね!昨日なんかも面白かったです。
姫ちゃんもですか、自分の要求聞いてもらえるまで、ずーっと
こちらを見るんです。でついつい負けてしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

剥がせてよかった♪ «  | BLOG TOP |  » 見~た~なぁ~(;一_一)ギロッ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (451)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する