2017-06

剥がせてよかった♪ - 2017.06.15 Thu

マット1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

ひめ地方 平年よりも気温が低い日が多かったりして

なんだか体調がパッとしないんですよね~(>_<)

それは わんこも同じなようで

いつも元気なひめが 

先日めずらしくお腹がゆるくなったんです


それでね


マット2 

トイレまで 間に合わなくて

カーペットを汚しちゃったんです 

(´゚д゚`)アチャー



でもでも 我が家のカーペット

マット3 

汚れたところだけ剥がして洗えるやつなので

⊂(^ω^)⊃ セーフセーフ

もしも 汚れが落ちなかったら

その1枚だけ買いかえればいいからね~♪ 


マット4 

今は便利な物があるわ

ぅん((´д`*)ぅん



※ちなみに ひめのうんPは次の日の朝には

良いうんPに戻ってました(^_^)v





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー急に寒くなった日があったので
たぶん、その時に体調を崩したのかあ~って思います
柴わんこさんは トイレ外派が多いって聞いたことがあります
柴わんこさん特有なんですね
お腹がゆるくなると お家から離れたところまでダッシュ
大忙しですねε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
一晩寝たら すっかり良いうんPに戻ってました~♪
そーそー、最近は変なお天気なので体調を崩しやすい
ですよね~(^^ゞ
もう、バッチリ元気でーす(^_^)v

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、なんか変なお天気だったりすると
人間も不調になるよね~
わんこさんも一緒だよね
一晩寝たら次の日には良いうんPに戻ってよかったわん
ペリペリマット、すんごい便利助かるよーー\(^o^)/

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
一晩寝たらお腹の調子が戻ってよかったです(*^^)v
普段敷いてる時はなんとも感じないけど
こういう事態になると 汚れた部分だけ剥がせて洗えて
便利だな~って思います(o'∀'))ゥンゥン

雪国もやし&ポールさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーい\(^o^)/、一晩寝たら良いうんpになりました
ホント わんこも飼い主も元気がイチバンですよね( ≧▽≦)b

最近夜は冷えますからね。ひめちゃんしんどかったね。
はがせて洗えるのは便利ですね!
うちは絶対家の中でしないのですよ。柴犬特有でしょうね。
その代わり、外に出たいってアピールしますけどね。
ギリギリまで我慢して外に出たら必死で走って行ってします。
それでも家からかなり離れたところまで行かないとしないと、その間ダッシュです!

ひめちゃん お腹も治って良かった♡
カーペットも剥がせて洗えるタイプで良かった~
寒暖差があったりすると体調も崩しやすいですもんね。
お大事に(^^)

そうだよね〜人間だって不調になるんだもの
ワンコの方が敏感かもね
でも普通に戻ってよかったね

ひめ家のすてきなマットはペリペリタイプなのね
今は見た目もおしゃれな便利品が多いから助かるね

ひめちゃんお腹の調子が戻ってよかったです
やはりワンコのいるおうちはこうしたカーペットがいいですよね
これおしゃれな感じだし使い勝手もいいとなると良品だわぁ

ママさんがやさしいからひめちゃんも安心して暮らせる
なによりなにより

ひめちゃん、いいうんPになってよかった、よかった・・・(*^^*)
元気が1番。
笑顔が1番。
ねっ・・・ひめちゃん?!?
(*^^*)

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、こんにちはです♪
そーそー、めずらしくトイレに間に合わないくらい
お腹がゆるくなっちゃったんですよ(;^ω^)
一晩寝たら良いうんPに戻ってたけど 何が原因かは?なんです
あらら、エルザちゃんもですか~
公園の草を食べてからなんですね・・・草になにか付いてたのかな?
エルザちゃんもいつも通り元気になってヨカッタヨカッタ(*^▽^*)

おはようございます(^o^)
ひめちゃんお腹大丈夫ですか?トイレに間に合わないくらいだったのですね(>_<)
エルザもこの間一日中お腹がおかしかったです。前の日に公園の草を食べたのでそのせいかなぁと思っていますが、今はいつも通り元気です。ひめちゃんも治ってよかったね(^o^)v


管理者にだけ表示を許可する

力の加減が難しいのです «  | BLOG TOP |  » チョキチョキチョキチョキ・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する