2017-08

力の加減が難しいのです - 2017.06.16 Fri

右左1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日の公園散歩は

まずは石の小径をトコトコ♪


右左7 

「グリコ遊び」いいね~

でも ひめちゃん

じゃんけんは「グー」しか出せないんじゃない? 

(*^m^)ププー


ささ、広場でいっぱい遊んで

右左8 

喉が渇いたから お水を飲んで帰りましょ

右左4 

そういえば・・・

公園の水飲み場の この蛇口 ↓


右左9 

力の加減が難しくって 少しだけ出したいのに

勢いよく出て 顔にバシャ~ってかかったり

すんごい高さの水柱が上がったりするんですよね~


なので 蛇口開ける時は 蛇口からカラダ離して

腕を伸ばして そ~~っと捻ったりします (*≧∀≦)





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はなちゃんの好きな公園の水道の蛇口は
下向きですごい勢いででてくるのですね~
器にほとんど水が入らないって 相当な勢いですねwww
勢いがいいと あっという間に水が冷たくなっていいけど・・
もうちょっと緩くてもいいですよね(*^m^)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
でしょ~wwこの蛇口 水が顔にバシャーって
なるのよね~(>_<)
なので 捻るときは恐る恐る捻るのよねwww

わんこさんのお手手って「ぐー」なのか「パー」
なのか微妙だよね( '艸`*)

ひめちゃん「パー」も出せるよね!(笑)
公園のお水ってどこでもそうなんでしょうか?
はなが好きな大きな公園の水道も下向きなんですが、ちょっとひねるとすごい勢いで出てきて器にはほとんど水が入らないという・・・
もうちょっと考えてほしいです(^_^;)

おーわかるわかる、その蛇口
水が何度顔にかかったことか😭

そうそうひめちゃん、グーしか出来ないって
いや、それはパーかも
小さな紅葉のような手、パーに見えないか?

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
わんこさんのお手手は「グー」か「パー」か微妙ですよねww
「チョキ」は無理かと思ったら 尻尾があったかぁ~(。 ・ω・))フムフム
これで「グリコ遊び」やってみまっす(^_^)v

さすが!小学生、迷いがないですねww
大人になると ついつい濡れたらいやだわ・・・な~んて思っちゃうけど
今度は少女の気分で思いっきり捻ってみます


つばくろ父さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ピンポーン!(^^)!、そうです忠和公園です♪
ホント、ここの公園いつもキレイなんですよね~♪
来るたび 芝刈り機が出動してるし~ww
整備されてる公園はいいですよね(*^▽^*)


グーだといえばそうなんですがパーだと思うとけっこう進めそうですよ 笑
チョキは尻尾あげたときがチョキとしてやってみてはどうかな 
たのしめそう~

この蛇口は小学生がやはり使い慣れていますよね
飲む前から口を構えて蛇口をひねってますから強くて喉を直撃でもおかまいなし
夏ですから濡れることを気にせず少女の気分で思いっきりひねってみてください

ずいぶんと綺麗に整備された公園ですね!
もしかして、ここも忠和公園?

今度、行ってみよう!


管理者にだけ表示を許可する

父の日に花を・・・・。 «  | BLOG TOP |  » 剥がせてよかった♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (138)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する