2017-08

解禁\(^o^)/ - 2017.06.18 Sun

焼肉1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

「父の日」なので パパさんのリクエストで

おうち焼肉をしました\(^o^)/


焼肉2 


我が家は賃貸なので、ニオイとかいろんな理由で

普段は おうち焼肉はしないんですけど

でも今日は 解禁で~す ヾ(*゚∀゚*)ノ


焼肉4 

ひめちゃんも お肉をあむッ!

(*´゚艸゚`*)おいしい~♪

焼肉5 

ホルモンやにんにくもジュージュー

ニオイなんて気にしなーーーい


焼肉3 

今日のひめ地方は

27℃もあって 暑かったのですが

お肉を食べて 元気が出ました

ゲンキ (o`・ω・)o モリモリ

さあ、また明日からがんばろーっと!


ごちそうさまでした。





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(o'∀'))ゥンゥン、ひめってばお肉焼く前から
わくわくしてたからねwww
お肉 あげちゃいましたー(*^▽^*)
ママさんちがご近所だったら ペロちゃんと一緒に
じゅーじゅー出来たのになぁ~
そーそー、焼肉の時は新聞紙敷くよねー
テーブルがベタベタしなくていいんだな、これが!(^_^)v

つばくろ父さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひさしぶりにお家で焼肉しちゃいました~(*^^)v
それがですね・・・トンとろとか脂の多いお肉も焼い
ちゃって 煙けっこう出ちゃいました~www
そうい時に限って 窓開けても風吹いてなーーーい(>_<)

おお!しのはらジンギスカン、ここのジンギスカンは食べたこと
あるのですが ホルモンも美味しいのですね
他とはちょっと違う? それは食べなくちゃ!
美味しい情報 ありがとうございまーーす(*^▽^*)

あやかちゃんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(∩´∀`)∩オォ♪、今、お仕事行ってるの~?
それはそれはお疲れちゃんです(*・ω・)*_ _))ペコリン
あらら、あやかちゃん居ない間に七輪でじゅーじゅー?
なんてこったー(●`з´●)
でもでも、ホルモン食べれてよかったね (o'∀'))ゥンゥン

そーそー、パパさんがニンニク好きなんだよー
ほくほくして(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪って言ってたわ
ええー、ヴィクトリアに揚げにんにくあるのか~
でもさ、においがね~・・・
次の日の朝も歯磨きした後洗面所がにんにく臭かったーwww

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ヾノ≧∀≦)イエイエ!、大切にというか・・・
お互い なにかイベントにかこつけて美味しいものを
食べようっていう魂胆なんですよーwww
ひめ、テーブルの前でわくわくしてますよねー
この顔見たら お肉をあげちゃいましたわ( ̄m ̄*)
おなかいっぱいになった父の日でした(^_^)v

うふふ、ひめちゃんお肉良かったね
いいよいいよ、おばちゃんの分は取っておいてくれなくてもいいから😁

ひめママ〜やっぱ新聞紙だよね、こんな時は😙

お家で焼肉、おいしそうですね!

ホットプレートはあまり煙も出ないからいいですよね。
ホルモンはやっぱり東鷹栖の「しのはらジンギスカン」がおすすめですよ!
他とはちょっと違うかも です。

焼肉いいよねぇ~
今さ、ちょっくらお仕事行ってるんだけど・・
帰ってきたら七輪外に置いてあってね~
てっきりなんか焼いて取ってあるのかと思ったら、なーんもなかったさ・・
ひどいよね。。。( 一一)
まぁホルモンだけ焼いて食べたとか言ってたけど・・
あやかだってホルモン好きなんだけどーーーーーー!!!!!!

焼肉でニンニク焼くんだね~♪
焼いたニンニクって臭い??
普段ニンニク丸ごととかって、すごいんだろうな~って勝手に思って食べなかったんだけど・・
この前ヴィクトリアの揚げニンニク?食べたらお芋みたいにほくほくしててなんだこれーーー!!ってなったの!
以外に美味しかったよ(笑
てっきりネギネギしいのかと思ってた~('Д')

おお~肉ですね
パパさんがこんなに大切にされるのはパパさんがいつも家族にやさしくしてくれるからでしょうね
いい家族です
ひめちゃんの肉に対する期待感ここまで伝わってますよ
いい子だからカルビももらえたかな?
いい父の日でしたね

senamamaさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
な、なんと!おっとりなsenaたんが焼肉をすると
キャラが変わっちゃうのですかー∑(゚ω゚ノ)ノ
ちょーだい攻撃からの早くよこしな!って感じなのですね~www
「でもでも、気持ちはわかるわsenaたん
わたちも、そうしたいんだけどママちゃんが怖いのよー」 Byひめ

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
はーいヾ(*゚∀゚*)ノ、大好きな焼肉だったので
ひめもニコニコ顔でしたよ~♪
ひめにも ちょっぴりおすそわけですwww
うわ~、リリィさんのところも昨日から暑いんですね(>_<)
熱中症には気をつけてくださいね~(*^▽^*)

あ~ん♪美味しいよね^^
ひめちゃん、たまらんワンね(笑)
我が家も時々焼肉しますが、あのおっとりのおしとやかなはずの^^
senaオバさん、気が狂いそうなほどのクレクレ光線!
ハハたまチョーダイ!トーたんチョーダイ!
もう、どっちでもいいから早くよこしな!って感じ(笑)
ひめちゃんはお利口に待っていて、いい子ちゃんだね♪

食卓を囲む姫ちゃん可愛すぎ❣️お家でもニコニコ顔ね。
お肉美味しかったんでしょうね!関西も昨日から暑くなって
きました。


管理者にだけ表示を許可する

まるかじり~♪ «  | BLOG TOP |  » 父の日に花を・・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する