2017-09

今日の怒られたさん - 2017.06.20 Tue

おこ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて 今日の公園散歩は・・・

おこ2 

風もあって日陰は涼しかったのですが

おこ3 

日向は 日差しが強めで暑かったです (´-∀-`;)

なので

日陰ゾーンでフリスビーで遊んでたんですけど

おこ4 

何度か日向ゾーンに

フリスビーを飛ばしちゃって・・・(;^ω^)

おこ5 

けっして ワザとじゃないのよ


そしたら ひめちゃんにね~

おこ6 

怒られちゃいましたわ。

(*≧∀≦)テヘッ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
本州は特に日向と日陰の温度差がありますよね(´゚∀゚`;)アチー
この日は 公園に到着したくらいからぐんぐん気温が
上がって 日向はホントじりじり暑かったです
ひめに「暑いわ!」ってマジギレされちゃったので
次からちゃんと投げなくちゃって思いましたー(o´ェ`o)ゞエヘ

「鍵コメント」さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いえいえ、こちらこそありがとうございます
(*・ω・)*_ _))ペコリン
以前の記事を読んで、やさしくて可愛いにゃんこさん
なんだな~って すごく伝わりました(*^▽^*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、ソフトタイプのフリスビーって投げるの
難しいですよね~ぅん((´д`*)ぅん
風が強い日は特に難しい!
でもね~・・・この時私 芝生に座ってダラダラ投げていたから
怒られちゃいました(;^ω^)
「ちゃんと、投げてよー」ってww。

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめ、マジギレの図~www
毛皮族は日向に出たらすぐ舌が出ちゃいますよね~(´゚∀゚`;)
毛むくじゃらには日陰が最高ですわ
そだ!新幹線が止まったってニュースでやってましたが
ペロちゃん地方は雨風大丈夫でしたか?

そそ、北海道の夏はあっという間に終わっちゃうんですよー
お盆過ぎたら だんだん涼しくなる感じかな?


ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
この時、私・・芝生に座ってダラダラ投げてたんですゥ~(^^ゞ
暑くてやる気のない飼い主にキレたんでしょうね
「ちゃんと、投げなさいよー」ってwww

あ・・・そだ、名古屋は北海道の暑さどころじゃなかったー
たしかに、アスファルトの上は地獄の釜戸(゚∀゚ ;)
お散歩なんてしたら えらいこっちゃですもんね

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(o´ェ`o)ゞハハハ・・・、ひめに怒られちゃいましたわ
うんうん、レゴラスくんよりちょこっと軽かったです(*^m^)
わんこの何百グラムってけっこう大きいですよね
おお!一日にフードを3グラムずつ減らすのですね
痩せ情報ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
野菜はむしゃむしゃ食べたいみたいなので
フードで調整してみます(^_^)v

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ママさん、こんばんは
昨日はひめ地方暑くなりましたよー(;^ω^)
でももう、今日は10℃くらい下がって涼しいですwww
エルザちゃん地方、雨風大変でしたね
大分で大きな地震もあったようですが そちらは揺れませんでしたか?
今年もまた 油断できない年ですね(。-`ω´-)ンー

つばくろ父さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
フリスビーとか、キャッチして遊ぶのは大好き
なんですけど・・・
ドッグランとかで周りにいっぱいわんこさんがいたら
固まってぜんぜん遊べなくなるんですよー(;^ω^)
固まらなかったら ドッグランに連れて行けるのにー(>_<)

この時期、日陰と日向の温度差がすごいですよね!
日陰は涼しくて気持ちいいのに、日向に出るとじりじりと暑い!
ひめちゃん、ママちゃんにちゃんと日陰に投げてねってお願いしておかないとね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近のお天気の日って、日陰と日向の温度差がスゴイですよね。
でも、ひめちゃん。
オバチャンは知ってるよ。
フリスビーって投げるのがとっても難しいんだ。
特にソフトタイプのはね~。
どうか大きな心でキャッチしに行ってくださいね~~。

そうそう、ひなたと日影って気温差ありすぎ
毛皮族は日向ではすぐ舌が出ちゃうよね
なんか毛むくじゃら・・おっと、ひめちゃん怒ってるね
わはは・・思いっきり怒ってるじゃん

今日は雨降りで寒かった我が家地方
お日様の日差しが羨ましいわ
北海道は7月で夏が終わるって聞いた事があるけど
本当なのかしら?

アクティブなひめちゃんは怒るときも全身全霊で怒るのね 笑
風になびくその毛がきれいで見ててもなんだか微笑ましくて
怒ってても笑顔で応えることができそうなひとコマですね

日向は暑い?
なんのなんの名古屋のアスファルトの上は地獄の釜戸のように暑いでやんすよ

姫ちゃん本当に怒ってるね。姫ちゃんレゴよりスマートなんですね。
でも毛はゴージャス!レゴと同じ。ワンコを痩せさせるのは、毎回のフード
3グラムでも減らせば一日6グラム減、1カ月で180グラム減。
これで痩せると思います。3グラムはたとえばで、5グラムなら1カ月300グラム
減るしね。お野菜は大丈夫だと思いますが。

おはようございます(^o^)
そちらも暑そうですね(^^;
夕べは風と雨で凄かったです。
しばらくは雨ばかりなので、少しは涼しく感じられるのかなぁなんて思っています(^-^)
ひめちゃんも晴れているうちにいっぱい遊んでね(^o^)v

ひめちゃんは、フリスビーができるんですね!
尊敬しちゃいます。
うちのは、投げたのを拾って来るのがやっとです!


管理者にだけ表示を許可する

買おうか迷う~(。-`ω´-)ンー «  | BLOG TOP |  » まるかじり~♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する