2017-07

それは良いことだ!(o'∀'))ゥンゥン - 2017.06.24 Sat

あさ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日はですね~

朝早い時間に 公園に行ってきました♪

ひさしぶりにお友達にも会えましたよー


あさ2 

雄太くんです (ボーダーコリー)

以前にも増して 尻尾がふっさふさになってる~ぅ


雄太くん、ひめに「おひさ」って

寄ってきてくれたのに


あさ3 

ビビって吠えまくり~(>_<)アララ



広場に来ても 吠えまくっていたんだけど

あさ5 

一緒にボールを追いかけたり

あさ6 

フリスビーで遊んだりしてたら

あさ4 

おや、吠えてな~い

楽しくって 吠えるの忘れちゃったんだろうね

それは良いことだ!(o'∀'))ゥンゥン




さて・・ 

まだまだ遊んでいたかったけど

雨がポツポツ降ってきたので これにて解散。


あさ8 

また 遊ぼうね~(≧▽≦)ノシ))




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひさしぶりにお友達に会って「ヒッ∑(゚ω゚ノ)ノ」って
なっちゃったけど 一緒に遊べて楽しかったです~(*^▽^*)
ホント、これを機にビビり克服できるといいなぁ
わんこ見ても吠えなくなってほしいわ。

benchanさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひさしぶりにお友達に会って「ヒッ∑(゚ω゚ノ)ノ」って
なっちゃったけど 一緒に遊んで楽しかったです~(*^▽^*)
うんうん、雄太くんね~25キロって言ってました
ひめが10キロちょっとなので 並んだらちっちゃいですね(*^m^)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
おお!ママさんの甥っ子さんも「雄太くん」でしたか~?
甥っ子さんも 人見知りしない優しいお子さんなのかな~(*^▽^*)
パパさん、ひさしぶりに朝早くに公園に行って
雄太くんにも会えて ひめよりテンション上がってましたわwww
わんこ好きのオジサンです( ̄m ̄*)

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ひめも犬見知りなので 雄太くんは数少ないお友達です(^^ゞ
はなちゃんも「あそぼう!」って来られると
拒絶しちゃうのかな?
ひめは まさにそれなので 雄太くんのような
わんこよりも人のほうが好きなわんちゃんがいると
気にせず遊べま~す(^_^)v

おぉ…ひめちゃん、やったじゃん(*^ω^*)
ほらね、お友達のこと怖くないんだよ
一緒に遊ぶと楽しいものね
これをきっかけに、怖がりを少し克服できるといいね〜〜

あらっ 仲良し~♡
やっぱり早起きはお得ですね。
お友達と遊べて ひめちゃん満足だったかな~
…ところで ひめちゃんって小さいのね。
雄太くんが大きいのかしら??

暑くなるとやはりお友達との遭遇も多くなりますね
雄太くん覚えています
なんせ甥っ子と同じ名前だから 笑
パパさん面倒見がいいですね
ふたりしてどんと来いって感じでいいパパぶりです
もう私の中ではお土産を買って来てくれるし子どもの面倒はみるなんとも良き方だと頭の中にインプットされてます 笑

一緒に遊べるお友達がいるのはいいですね~!
うらやましいです。はなは犬見知りなのでお友達ができないのですよ。
気にならない子はいるのですが、遊ぼうとはしませんね。
ひめちゃん楽しかったね!


管理者にだけ表示を許可する

舌が波うってますけどー(;^ω^) «  | BLOG TOP |  » 謎の行動

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する