2017-09

わんこと森林浴 - 2017.06.27 Tue

森林浴1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は・・・

ある日の公園散歩。

森林浴2 

人間同様 なにかとストレスがたまってるんじゃ

ないかな~と思う わんこさん

のんびり森林浴といきますか (○´ェ`○)


森林浴3 

ひめちゃん どう? 癒される?

森林浴4 

それは なによりなにより。 

ぅん((´д`*)ぅん





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、緑がいっぱいでいいところなんですよー(^_^)v
まわりに木がいっぱいあるので 晴れて風がある日は
日陰がとっても涼しいです(*^▽^*)
ひめの大好きな公園です♪

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
うんうん、ひめちゃんね~ ちょっと最近ストレス
溜まり気味~( ̄m ̄*)
まあ・・飼い主の都合でいろいろありまして・・・(o´ェ`o)ゞテヘヘ
そんなときは ばーちゃんのところに行っておいしいトマトを
もらってきまーす(^_^)v

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
素敵な所でしょ~♪いつもの公園なんですよー(^_^)v
緑がいっぱいあるっていいよね
ホント、わんこも人も癒されるよねー(≧▽≦)

いいところですね~!緑がいっぱいできれいで!
ここなら日陰も多いから夏でも大丈夫ですね。
ひめちゃんの近くにはいい公園が多いな~!

え~~、ひめちゃんったらストレス溜まってるの!?
わんこさんも生きにくい世の中になっちゃったね~。
でも、美味しいお野菜食べて、たくさん遊んでもらえるひめちゃんは幸せわんこさんですよ~~。

素敵な所〜〜
ヤッパ緑は良いねぇ
ひめちゃんだけでなく
私だって、見るだけで癒されますわぁ…オホホ(*^ω^*)

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
きれいなところでしょ?
ここ、いつもの公園なんですよー
木漏れ日がイイ感じだったので ひめと森林浴してましたー(^_^)v
新鮮な酸素でリフレッシュ♪リフレッシュ♪

エルザの母さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
いつも遊んでる公園なんですよー
緑がどんどん茂ってきて木漏れ日がイイ感じだったので
ひめと森林浴してましたー(^_^)v

すごくきれいなところですね
この道ならば涼しくて森林が作り出す新鮮な酸素がリフレッシュに役立ちそうです
ひめちゃんの笑顔が満足の証ですね

わぁー素敵な散歩道(^○^)
ストレスなんてなくなりますね(*^^*)
気持ち良さそう(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

なが~~~いのッ! «  | BLOG TOP |  » あ~あ、なんてことするのよーヾ(*`ェ´*)ノ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する