2017-09

「涼しいとこ」と「ホタテの貝柱」 - 2017.07.03 Mon

避暑1

こんばんは、ヨッシーさんちです

7月に入って もう3日も経ってしまいました

そだ!今日は横綱・稀勢の里のお誕生日だったわ

31歳 おめでとうございま~す

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚





さてさて今日は・・・

土曜日にお出掛けしたことを書きます

土曜日のひめ地方は ムシムシして暑かったので(28℃)

ドライブがてら どこか涼しい所に行こうってなりました♪


まずは、


避暑2 

岩尾内湖(いわおないこ)に やってきました

避暑4 

「湖をぽけーっと眺める おじさんとわんこ」

しばらくぽけーっとしていたかったけど

そんなに涼しくなかったので(笑)  はい次へGO♪

避暑9 

しばらく走って やってきたのは

オホーツクの海~♪

ひめちゃんと 砂浜をのんびりお散歩しようと思ったら


避暑5 

風が強くて 小雨が降っていて お散歩断念。


ここは そーとー涼しいんじゃないの?

と、車の温度計を見たら

避暑6 

18℃ッ!!!

きゃー 涼しいぞーーー(≧▽≦)

ひめ地方より10℃も低かった


涼しくなる目的を達成したので

この後は サロマ湖の道の駅に寄り道して


避暑7 

お気に入りの 帆立のソフト貝柱を買って

家路につきました。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



関連記事

棚からぼた餅 «  | BLOG TOP |  » やっぱ、切らなきゃダメ?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する