2017-09

効果テキメン? - 2017.07.06 Thu

まだ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日のひめ地方は暑くなりました~ (;^ω^)

29℃だったけど もう30℃超えてるでしょ?って感じでした

これから数日 暑い日が続くので イヤだなぁ~。


さてさて今日は・・・

ある日の公園散歩の事を書きま~す

まだ2 

ひめちゃん、早く遊びたくて弾んでますけど・・・

まだ3 

パパさん 写真撮り始めちゃいましたよー

さあ ひめちゃん どうする? 


まだ8 

まだ4 

まだ9

まだ6 

あー、吠えたなぁー w(゚ロ゚)w

まだ7 

あらまビックリ、

ひめちゃんの 一吠え 効果テキメンだわね


でもね~ 

何度も吠えたら 返り討ちに遭うからね ( ̄m ̄*)フフフ



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


※この度の九州北部の記録的豪雨で、
  被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

*はなママ*さんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
ヾノ≧∀≦)イエイエ! それがですね~・・シャッター押した瞬間に
ひめが動いて 写真がぶれちゃったりするんですよー
これがまた 良いタイミングで動くんですよね~ヾ(≧∀≦ )ニャハハ
そーそー、最近の北海道の夏は異常に暑いです!
36℃とか無理~~(>_<)

なおちゃんさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そーそー、北海道も今じゃフツーに30℃超えーー(>_<)
昨日は36℃にもなったところがあったし~
湿度もね 本州ほどではないけどじめーーーってしてるのよ
あら❤ペロちゃん おやつのおかわりほしい時
「わん」って催促するのね~
仲間がいてよかったわん Byひめ(^_^)v

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
「よっしゃー、遊ぶわよー」って弾んでたら
パパさん 写真撮りだして ひめちゃんズッコケーですwww
「パパさんの撮影待ち」で しびれをきらして
思わず吠えちゃったひめちゃんです(*^m^)

あやかさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
(≧▽≦)ニャハハハ、ホントだね ぐるぐる巻きの形だわーww
この前買ったやつだと そうとう巻けるよね
写真撮ってるうちに ぐるぐる巻かれてたら
パパさんびっくりだー(*^m^)イヒヒ

パパさん、リードも持って、ひめちゃんがグルグルしてても写真が撮れるなんてすごい!
動かないのがすごいとこです。
でもひめちゃんに怒られたら弱いですね(^.^)
公園に来たのだから遊ばないとね!
北国だから涼しいとは限らないのですね(^_^;)

そっかー、北海道も30度とかなるもんね〜
でも湿度は低いのかしら?
ひめちゃん、そりゃあ遊んで欲しいよねぇ
「早くして!」って吠えちゃうさ(*^ω^*)
うちのペロちゃんはオヤツのおかわりが欲しいとき
「ワン」って催促するんだなぁ

「もっとよこせ!」ってね 笑

マァ、写真を撮るのはママさんだけでイイわよね~。
パパさんは、ひめちゃんに集中してくれなくっちゃね。
でもね、可愛い女の子はWAN!なんて言っちゃイケないんですよ~。( *´艸`)

ひめちゃん、こういう時はね、リードぐるぐる巻きの刑にすればいいんだよ(笑
普通のリードだと短いからわんこがぐえ!ってなるけど・・
伸びるリードだと余裕あるからね!笑
この前買った長~いやつだと、巻き巻きし放題(*´ω`*)
ミイラ巻きにしちゃえ~♪

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
そうなんです♪ 広場の正面の山がイイ感じだったので
おさしん撮ってたんです(*^^)v
パパさんは、FaceBookをやってま~す
たまにひめちゃん画像をアップしては「いいね」の数に
一喜一憂してますよー(*^m^)
パパさん、リードを持ったまま撮ろうとするので
シャッターを押す瞬間にひめが動いちゃって
「うおおおーーブレたーー!」って一人で騒いでます(;^ω^)ハハハ

リリィさんへ

コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
早く遊びたいひめにとっては「はよ、撮らんかい!」って感じですね~www
そーそー、今日の北海道、旭川でも32℃と真夏日に
なったし 36℃のところもありましたよー(;^ω^)
それにじめっとしてますー(>_<)
レゴラスくん、湿度高いと老犬化しちゃうんですかーwww
たしかにね~動きたくないですよね
あら、朝や朝やって吠えるんですか?
涼しいうちに散歩に行こうってママさんを起こしてるのかな( ̄m ̄*)

パパさんは山の写真を撮っていらっしゃるんですね
もしやのパパさんもブログなどなどされていらっしゃるのかしら? 

目にいれてもいたくない娘の誘いですから
パパさんもちゃんと遊んであげなきゃね

まあ!清々しい景色ですね。撮りたくなりますよね。はよ撮らんかい!いいですね(^ ^)
北海道も暑くなりましたね。湿度はどうですか?レゴは湿度が高いと老犬か!
くらいな感じでしか歩きません。シエルティはよく吠えますね。躾の問題?レゴもご飯、ボール遊び、
インターホン、何より困ってるのが、朝起きる時間近くなり少しでも寝返りなんかしたら
気配を察して、朝や朝や!とばかりに吠え捲ります。本当にうるさい。


管理者にだけ表示を許可する

キレイなブルーでした(*≧▽≦)ノ «  | BLOG TOP |  » 棚からぼた餅

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する