2017-10

これじゃあ、帰れないじゃない! - 2017.07.30 Sun

帰る7 

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は

朝の公園での事。


帰る2 

いっぱい走り回って

帰る3 

お腹もすいたので

そろそろ帰ってごはんにしようと

駐車場に向かっていたら

雄太くん(ボーダー・コリー)に会えたんです♪


帰る4 

おはよーって挨拶して

「もう帰るから、また今度遊ぼうね~」って言って

バイバイしたんだけど

もう一回バイバイしようと

振り返ったら・・・


帰る5 

あら、雄太くんこっち見てる



ママさんが「帰るよ」って

リード引っ張っても

帰る6 

踏ん張って 帰るの拒否ってるし~


やばい・・・

かわいい・・・

んもー、 

こんな姿見たら 帰れないじゃないのッ!


・・でね、

このかわいさに負けて

戻って遊ぶことにしたのですが

その様子は また明日。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事

並んで走ればいいものを・・・(;^ω^) «  | BLOG TOP |  » 始まる前でよかった~ぁ(*≧∀≦)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する