2017-10

ここで食べたいのッ!! - 2017.08.02 Wed

トマト1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて今日は、

ばーちゃんの自家菜園のハウスにて・・・


トマト2 

採ってすぐのトマトを食べるのを楽しみにしている

ひめちゃんでしたが、

この暑さで 野菜にアブラムシがついちゃって

2日くらい前に 

ばーちゃんが野菜の消毒をしちゃったんです

なので 薬がついてるから 

おうちに帰って洗わないと食べられなーーい(>_<)


トマト3 

それでも ここで食べたいひめちゃん

トマト7 

何度も「おいで」って呼んで

トマト6 

トボトボ歩いてきたと思ったら

また戻ってったわ (笑)


トマト8 

気持ちはわかるよ

ぅん((´д`*)ぅん




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



関連記事

なにがあったのか思い出せない。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン «  | BLOG TOP |  » あれは、そうとう降ってるわね。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する