2017-11

「脱走未遂」と「ひめのシャンプーDay」 - 2017.08.17 Thu

しゃんぷー1

こんばんは、ヨッシーさんちです

パパさんのお盆休みの間

ブログも一緒になって休んじゃってましたが

また今日から 更新がんばります (o`・ω・)oムギュムギュ


さてさて 今日は・・・

お盆前にシャンプーしたことを書きま~す♪


しゃんぷー2 

うん、洗ってもらっといで。

しゃんぷー3 

いいよ~♪ キレイにしてもらうんだよ。

しゃんぷー4 

しゃんぷー5 

わーかったって!

早く洗ってもらいなッ!!

しゃんぷー6 

この後 ひめちゃんは

1ヶ月ぶりに ふわさらになりました~♪

あッ、ふわさら画像 撮り忘れちゃったわ (*≧∀≦)テヘペロ



そして 今日のもうひとネタ

前回の記事から登場した トノサマくん


しゃんぷー7 

とうきびタワーでお食事してます

とうきびの皮もむしゃむしゃ食べてますよー

あ、そーそー

葉っぱを入れかえる時にね


しゃんぷー8 

脱走未遂なんかもあったりして

1匹増えて なんだか楽しいです、ハイ。





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事

ごはんが見えましぇ~んw(゚ロ゚)w «  | BLOG TOP |  » 1匹増えました

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する