2017-11

赤字丼と黒字丼 - 2017.08.20 Sun

赤字丼6

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

先日、エビ好きにはうれしい赤字丼っていう

特大のエビ天が5本ものった丼を食べてきましたー(*^▽^*)


赤字丼1 

長沼町にある「いわきさん」です

赤字丼って ユニークなネーミングですけど

赤字覚悟ってことかな?


それがこちら ↓


赤字丼2 

スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

どんぶりから はみ出てますけどー


あ、上から見た画像も載せちゃいます


赤字丼3 

特大エビ天たちが お行儀よく並んでるわね


持ち上げたのも 載せちゃおっと

赤字丼9 

おお!すんばらしい眺め~ (≧▽≦)

やっぱ、エビはおいしいなぁ♪

赤字丼4 

カニ好きの方には カニ天が山盛りの黒字丼

黒字丼も スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!



ごちそうさまでした。




このあと、

大きな公園を見つけたので


赤字丼7 

ひめちゃんと いっぱい遊んで帰って参りました。


「いわき」さん
住所 長沼町中央南1丁目6-30
電話 0123-88-0122
営業時間 11:00~15:00
定休日 火曜・土曜・日曜日





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



関連記事

もしや産んだ? «  | BLOG TOP |  » 「今度は違うやつが増えました」と「双子ちゃん」」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する