2017-11

「halu CAFE´さんのパンケーキ」と「運動タイム♪」 - 2017.09.11 Mon

ふらの1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は・・・昨日のつづきを書きま~す♪


清水町から富良野市まで戻ってきまして

富良野で もう1ヵ所 寄りたいところがあったので

その前に ひめちゃんと飼い主の運動タイム (*^▽^*)


ふらの3 

富良野市役所の横の広場で

ふらの2 

 いっぱい運動しましたよー(^_^)v

ひめちゃん 満足♪満足♪


ではでは 寄りたかった所へGO!

ふらの8 

「halu CAFE´(ハルカフェ)」さんです

ふらの4 

こちらのカフェは

十勝の山々や富良野の素敵な景色を眺めながら

お茶や食事が出来るんですよ


ふらの5 

コーヒーと

ずっと食べたかった パンケーキを注文しました

ふらの6 

ダッチベイビーパンケーキ(3種類のジャム付き)

パエリア用の大きな鍋に入って

どどーーーんと出てきました

オォォー!!w(゚ロ゚)wスゴー!!


ふらの7 

ふわふわで すんごい美味しかったです

んま―( ´)艸(` )―ッ♪

ジャムも自家製で どれも美味しかったのですが

私はミニトマトのジャムがイチオシだな~❤

あッ、画像のジャムはいちごです(笑)


オーナーさんが 「パスタやカレ―も美味しいですよ」って

おっしゃっていたので

また おじゃましようと思いま~す


ごちそうさまでした。




「halu CAFE´」さん
住所 富良野市西学田2区
電話番号 0167-22-1266
営業時間 10:00~日没
6月~8月は10:00~18:00まで
定休日 月曜日 (祝日の場合は営業)




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事

乗ってしまえば楽しいしょ? «  | BLOG TOP |  » とかち清水の豚丼♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する