2017-11

パセリ、食べるの? - 2017.09.15 Fri

パセリ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

3日ほど雨が降ったり止んだりの日が続いて

なんだか気分がどんよりでしたが

パセリ2 

今日はお天気が回復しました~\(^o^)/

公園で遊ぶひめちゃんも


パセリ3 

ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆だね♪


さてさて、

我が家のキリギリスちゃん

卵を産んでからも 元気に過ごしています

あ、トノサマバッタくんは 事情があって草むらに帰しました。


パセリ4 

本日のキリギリスちゃんのごはんは、

パセリと鈴虫のえさです

そだ! キリギリスってパセリ食べるんだね~

匂いのキツイのって食べないかと思ったけど

もぐもぐ食べてましたよー

あとね ナスと かぶの葉っぱもお気に入りです


ひめちゃんは パセリはぺッてしちゃうけどね~(*≧∀≦)





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


関連記事

ひとしきり暴れたら・・・。 «  | BLOG TOP |  » わんこ用じゃないからね・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する