2017-11

「今年もおいしいのお願いします♪」と「ラッキーピエロ」 - 2017.09.22 Fri

おこめ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・


おこめ2 

今日は朝から晴れて気持ちのいい一日となりました

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

おこめ3 

実家では、稲刈りの真っ最中なので

お天気がいいとホッとします


おこめ4 

ひめちゃんも今日は

 じーちゃん・ばーちゃんの応援ですよー

「稲刈り、がんばってね~」


おこめ5 

今年もおいしいお米をヨロシクお願いしま~す

(('ェ'o)┓ペコ



そして、おいしいつながりで 今日のもうひとネタ

リベンジ16 

先日の大沼公園散歩の時に

GWには 時間がなくて寄れなかった

ラッキーピエロさんに行ってきました♪


リベンジ15 

↑ さくさくのとんかつが乗った カツカレーと

リベンジ14 

↑ チャイニーズチキンオムライスを注文しましたよ

ラッキーピエロさんで人気NO.1の

チャイニーズチキンバーガーのチキンが乗ったオムライスです

思いのほか盛りが多くてビックリ(@_@;)

でも 食べきれなければ お持ち帰り用のパックがあるので

安心して注文できます。

ちなみに人気のチャイニーズチキンハンバーガーは

テイクアウトしちゃいました (笑)


まんぷく゚( ´З`)-3まんぷく


ごちそうさまでした。



ラッキーピエロ 森町赤井川店さん
住所 茅部郡森町赤井川125
電話番号 01374-5-3323 (予約可)
定休日 年中無休


読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン







関連記事

その時ひめちゃんは・・・。 «  | BLOG TOP |  » 大沼国定公園へ・後編

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する