2017-11

紅葉狩り♪ - 2017.10.02 Mon

十勝岳2

こんばんは、ヨッシーさんちです

10月になりましたね~

また1ヶ月がんばるぞー!

えいえいえーーーーいッ\(^o^)/


さてさて、

最近は雨が降ったりやんだりと下げ~↓な日が多かったのですが

日曜日はすっきり晴れたので

お山に紅葉狩りに行ってきました♪

十勝岳3 

めざすは十勝岳温泉!

十勝岳4 

ひめちゃん、秋のさわやかな風を顔面に受けてまっす

お目目ショボショボ (*^m^)


十勝岳7 

白銀荘前のキャンプ場で

十勝岳8 

軽く遊んで、

十勝岳5 

カミホロ荘で 紅葉み~っけ (^_^)v

十勝岳6 

ささ、紅葉狩り♪紅葉狩り♪

十勝岳9 

お山も紅葉もすんごくキレイでしたよー。




もうちょっとつづきま~す。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


関連記事

「怖いもの知らず」と「上富良野の豚さがり」 «  | BLOG TOP |  » びゅんびゅん走る!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する