2017-10

だって「犬」だもの! - 2011.03.30 Wed

こんにちは 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


先日の「ひめの獲物」という記事で 静か~にペットボトルを追っかけ


回していたひめ  今日は逆にやんちゃなひめをお見せしちゃいます♪




ヨッシーさんちのひめちゃん


今日の獲物は「ひつじのラムちゃん」です



<やんちゃ過ぎたかな?>





ヨッシーさんちのひめちゃん


ホントはひめもガウガウやるのよね

ヨッシーさんちのひめちゃん


だって「犬」だもの! (きっぱり!!) 


ひめちゃん、どこ見て言ってるの?




ランキングに参加しております

よろしければポチッと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

20. ♪Nekoさん

(* ̄Oノ ̄*)おほほ~
たぶん、ボリュームアップするとガウガウ
ガルル~っていってるかも

そうか~ひめ、おしとやかだったのかぁ
ずっとやんちゃだと思っていたけど
「おしとやか路線」に変更しようかな!!

19. 無題

 ボリューム小さく見てたかも?
 それともやっぱりひめちゃんは、おしとやかなのかな?
 う~う~言ったりしないで、かわいかった♪

 でも動きは「犬」どころか「シェルティ」らしくて好き(^∇^)

18. ありすママさんへ

ありすちゃんも!!ガウガウ楽しそうよね
こっちが「もう飽きたな」と思ってやめると
「これ、持って」っておもちゃ持ってくるの
よね

あらら、ありすママさんにも「お上品」って
言ってもらっちゃって ひめ照れまくりです (●´ω`●)ゞてれてれ

17. あやかさんへ

そうそう、ひめパパもねぇひめがガウガウして
遊んでいたら「おぉ~野生に戻ってるぅ」っ
て言ってるよ
あれってワンちゃんの本能なんだよね

うんうん、バディくんとレイちゃんの応援
に行きたいね~
なんならエルくんとひめで参加する?
プロの方に写真撮ってもらえるのも良いよね
いやあーでも恥ずかしいなぁー
やっぱ応援にしようか!

16. クーママさんへ

今日のひめは「犬だもの宣言」しましたよ
わたしもガウガウするのよ~みたいな!

おっヽ(゚◇゚ )ノ さっすがークーママさん!
気付いてくれましたね
ちょっとラムちゃんの顔の目のところが
ひめにがじがじされて 糸がビロ――ンって
伸びちゃってホラーっぽくなっていたので
写真を加工してみました

15. レオママさんへ

わ~い(^∇^)ママさんにも「お上品」だなん
て言ってもらってホントひめ照れちゃいます 
(#⌒∇⌒#)ゞてへっ
レオくんも取りつかれたようにやりますか~
しっぽもブンブン振ってたのしそ~なんです
よね♪
これからまた、いろんなひめをお見せできる
ようにがんばりま―――す

14. ソラミンさんへ

そうだったのね~ これくらいのがうがうだと
まだ「やんちゃの域」じゃないかったのね
「ドン引き」覚悟でだしました~(笑)
もっとやんちゃなワンちゃんがいっぱいいるのね~
ひめがお上品だなんて照れちゃうわ(〃∇〃)

13. towaママさんへ

ホント~(‐^▽^‐)うるちゃんもやる?
そうそう、「ちょっとそんなにブンブンして
大丈夫?」っていうくらい振り回してるよね
ひとりで興奮してるもんね(笑)

12. buhi84shinさんへ

(^∇^)お外では耳ぺちゃんこにしてビビり
なひめですが おうちではガウガウいって
遊んでいるんですよ
今年はバディくん達 大きなワンちゃんとも
一緒にあそべるといいなぁ~
ひめよりも小さいチワワちゃんにも吠えられ
てすごすご退散してくるようじゃ先々不安
ですが・・・

えっ!?バディくんにガウガウしてもいいん
ですか?チャレンジしてみたい・・・( ´艸`)

11. ハヌルかかさんへ

ホントに~?意外だった~?
ひめね、こういう引っ張りっこ大好きなのよ
だんだん興奮して来るとスイッチが入って
私をほったらかして部屋中どどど―――って
走りまわってます(笑)

10. yunayunaさんへ

これ、ひつじのぬいぐるみなんですよ~
ひめが我が家に来た時に買ったもので
ひめのよだれ攻撃に耐え、何度の洗濯にも
耐えたひつじのラムちゃんです(*^▽^*)
首のところに紐をつけてあるので ひめは
紐をくわえて引きずって遊んでま~す

ひもの「犬だもの宣言」カッコイイでしょ♪

9. 無題

ひめちゃんもガウガウ引っ張りっこ好きなんだぁ(‐^▽^‐)
ありすも引っ張りっこ大好き!
違うところは
ひめちゃんのガウガウしてる姿はとってもお上品o(^▽^)o

8. 無題

ブンブンやりますよね~
いつかのテレビで、犬のブンブン振り回す行動って、野生の時に獲物の肉を引きちぎる行為の名残だって言ってました。。。
でも、おもちゃでするのはよくわからないけど。。笑

そういえば、バディくんとレイちゃんがペットランドのオーディション受けに行くんですって~♪
ちら見しに行こうかと考え中(笑
ひめちゃんも一緒なら、エルも行こうかな♪(≧▽≦)
ひめちゃんがいれば、エル大人しかったりして( ´艸`)

7. 無題

そうそうひめちゃんも犬だもの!
ガウガウするよね(*^m^*)
でも可愛いガウガウですね~♪

あの~最初の写真の羊さん
なんかおかしな顔になってますけどー(*^m^*)ぷぷぷ

6. 無題

私もひめちゃんはガウガウやってもお上品だと思いましたよ♪
レオも時々やりますが、何かに取りつかれたようにブンブン!目を剝いてやってます^m^プッ
わんこらしくっていいですよね~w
ひめちゃん、もっと色んな姿が見たいよ♪

5. 全然~♪

ぜんぜん、やんちゃじゃありませ~ん!!

ぐるる~控えめで・・・

反対にお上品だと思いましたよ♪

4. うちも~

うちのうるちゃんもやりますよぉヾ(=^▽^=)ノ
気違いのようにブンブン振り回してます(笑)

3. 無題

((゚m゚;)姫ちゃん、ガウガウするのね~
この冬の間に、ワイルドに変身かしら
さあ~、そろそろ公園で遊べそうかな?
バディにもガウガウする?

2. へぇ~!

意外だわwwひめちゃん^^
ハヌルはこういうことは全くしないんですよ;;
引っ張りこもしてくれないです^^;
そそwワンズだもの!!こうでなくっちゃね!
ひめちゃんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

1. お~~!

なんですか!このおもちゃは(≧▽≦)!
猫じゃらしのようなおもちゃ^^
ほう、必死で遊んでいますね☆

ひめちゃんの(`・ω・´)キリッ!のお顔、かっこいい~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/116-6ceef16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会えるかなぁ~? «  | BLOG TOP |  » おぉ~、積極的!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (215)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する