2017-11

オバケかぼちゃがいっぱい  - 2017.10.13 Fri

かぼちゃ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

3連休の最終日に 十勝観光してきました (*^▽^*)

かぼちゃ2 

・・・っと、まずは

「腹が減っては観光は出来ぬ!!」

なので お昼ごは~ん


お家を出る時間がちと遅かったので

富良野で すでにお昼ちょい前 (笑)


かぼちゃ3 

富良野の「Tuba´s (チューバーズ)」さんでお食事~♪

かぼちゃ5 

↑ 「ハンバーグ海老フライ」

ジューシーなハンバーグにサクサク海老フライ

どっちも (*´゚艸゚`*)美味しい!


かぼちゃ4 

↑ 「ミートカツ」 

ボリュームがあって これまた美味しいのですよ

ハーブがきいたミートソースが絶品でっす (^_^)v


はあ~満腹、満腹 ( ´З`)-3

ごちそうさまでした。



さてさて、十勝観光は

帯広にある 「真鍋庭園」さんへ


かぼちゃ6 

と~っても広くって 日本庭園や西洋風庭園など

素敵なお庭を見ながら お散歩が出来ます


かぼちゃ7 

ハロウィンも近いので 

オバケかぼちゃが いっぱいありましたよー

そういえば!

こういうオレンジ色のかぼちゃのことを

「パンプキン」って言うんですね

緑色の皮のかぼちゃとか他のかぼちゃを

「スクウォッシュ」って言うって この前テレビで言ってたな~

かぼちゃは なんでもパンプキンだと思ってたもんね (笑)

お勉強になりました (^^ゞ


かぼちゃ8 

さあ!ひめちゃん、庭園散歩してきましょ (^o^)/




今日はこれにて (('ェ'o)┓ペコ


つづきま~す。



「Tuba´s (チューバーズ)」さん
住所 富良野市弥生町4-1
電話 0167-56-7182
営業時間 11:00~21:00 LO・20:00
定休日 火曜日




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン




関連記事

エサをめぐって団子状態 «  | BLOG TOP |  » 脱走ヤギさんと不機嫌な猫さん

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する