2017-11

エサをめぐって団子状態 - 2017.10.14 Sat

庭園1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は、前回の真鍋庭園さんのつづきです


庭園3 

まずは、日本庭園の野点傘の下でパチリ

庭園4 

庭園の池にはキレイな鯉がいっぱい!!

・・・ってなると、

鯉にエサをあげたくなるんですよね


庭園12 

おッ!エサの自販機あった (笑)

庭園5 

みんな~ぁ、寄っといで~ щ(゚ロ゚щ)カモーン

庭園6 

わッわッ、いっぱい寄ってきたよ~

庭園7 

(∩´∀`)∩オォ♪

庭園8 

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

庭園9 

エサをめぐって団子状態だね (≧▽≦)


さて、日本庭園で長居しちゃいましたが

この後は

モンスターガーデンを見たりして

庭園14 


庭園10 

庭園11 

広~い庭園をのんびりお散歩して帰ってきました。



「真鍋庭園」さん
住所 帯広市稲田町東2線6番地
電話 0155-48-2120
営業時間 8:00~日暮れ
4月22日~12月3日の期間中無休



読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事

もう寝る時間だったの? «  | BLOG TOP |  » オバケかぼちゃがいっぱい 

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する