2017-11

豆柴のパピコちゃん♪ - 2017.10.18 Wed

パピコ1

こんばんは、ヨッシーさんちです

今日は朝から雨が降ったり止んだり

変なお天気だったので 公園散歩は中止 (>_<)

なので 昨日の公園の様子をさらっと・・・。

パピコ2 

ひめちゃん 階段があるよ

よしッ!階段を駆け上がっちゃおう

それ、イケー!


パピコ3 

パピコ4 

パピコ5 

ちょっと休憩しちゃうお年頃 ( ̄m ̄*)



さてさて、

ひめパパのお友達が 

8月の末に 豆柴ちゃんを家族に迎えられまして

月曜日に パパさんが豆柴ちゃんに会いに行ってきたんですよー

う、うらやましいぞー ヽ( `皿´ )ノキー

・・でね、お写真を撮ってきてくれたので

紹介しちゃいま~す

パピコ6 

夏音(かのん)ちゃんです

かわいいッ!(っ´∀`c) かわいいッ!

人懐っこくて ぜんぜん吠えないって言ってました 


パピコ7 

今、5ヶ月で体重が3キロで 成犬で4、5キロくらいなんですって

やっぱ豆柴ちゃん 軽いんだなぁ


パピコ8 

あら~、おもちゃで遊んでる姿もかわいいね

ああ、やばい! パピコちゃんを見ると

もう1匹家族に迎えたくなっちゃうよー

ぅん((´д`*)ぅん




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



関連記事

どっちがどっちなのか分からないよ! «  | BLOG TOP |  » どーんっと体当たり!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する