2017-11

つなぎ服をお願いしました♪ - 2017.10.26 Thu

試着1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて、昨日は

エルくんとあやかちゃんがお家に来てくれました♪

試着8 

は~い、いらっしゃ~い (*^▽^*)

実は先日、

あやかちゃんが エルくん用に「つなぎ服」を

ゴゴさんショップで作ってもらうので

「ひめちゃんも作ってもらう?」って

誘ってくれたのです

ゴゴさんのお洋服 ずっとお願いしようと思っていたので

ぜひぜひ~って便乗させてもらいました



作ってもらう前に まずは~・・・

試着3 

試着~♪

ゴゴさんが試着服を送ってくれるんだね~(*゚ェ゚))フムフム

あやかちゃんは 何度も作ってもらっているので

サイズを一緒に計ってもらったり

丈とか 袖の長さとか

見てもらって助かりました (≧▽≦)


試着4 

ふだんは 裸族のひめちゃんだけど 

車に乗る時などの 抜け毛対策用に欲しかったんだぁ


試着9 

出来あがるのがすんごい楽しみ!!





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



関連記事

沈む夕日を見て何を思う~サロマ湖にて~ «  | BLOG TOP |  » タイヤ交換してませーん(>_

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する