2017-11

「わんこには勝てないね」と「でっかい唐揚げ定食」 - 2017.10.30 Mon

もんべつ3

こんばんは、ヨッシーさんちです

前回の記事で サロマ湖で夕日を見たことを書きましたが

サロマ湖に行く前に 紋別でも ちょろちょろしておりました♪

もんべつ4 

青い空と青い海 

やっぱ晴れた日はいいね~ぅん((´д`*)ぅん

もんべつ5 

巨大カニ爪の前で お写真撮ったんだけど

もんべつ6 

ひめちゃん、カニ爪と服の色がかぶっとったーヾ(≧∀≦ )ウケルー


さてさて

青い海を見てテンションが上がったオジサンとわんこで

階段駆け上がり競争をしてましたよ


もんべつ10 

もんべつ8 

もんべつ9 

やっぱ、わんこには勝てないね (笑)



今日のもうひとネタ

まりママさんに 美味しい唐揚げ定食が食べられるお店が

紋別にあるっておしえてもらったので 行ってまいりました 

もんべつ11

「和食レストラン みうら」さんです


もんべつ1 

おおおおおーw(゚ロ゚)w

唐揚げ定食の唐揚げの量が すんごいぞー!!


もんべつ2 

オン・ザ・ライスにすると より大きさがわかるね


やわらかい胸肉の唐揚げが大好きなので

パクパクいただきました (*´゚艸゚`*)


ごちそうさまでした。



「和食レストラン みうら」さん
住所 紋別市本町1丁目2-23
電話 0158-23-2294
営業時間 11:00~14:30
       17:00~19:30
定休日 日曜・月曜日






読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



関連記事

「もしや」と期待しながら行ってみたら・・・。 «  | BLOG TOP |  » 沈む夕日を見て何を思う~サロマ湖にて~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する