2017-11

わんこ臭くなりにくい! - 2017.11.01 Wed

れら1

こんばんは、ヨッシーさんちです

いやはや 11月になっちゃいましたね (;^ω^)

さあ~今年中にやらなきゃならないことは

残り2ヶ月の間に なんとかせねばー!



さてさて・・・

先月の22日に 動物病院で

爪切りと肛門腺しぼりをしてもらったんだけど・・

その時に 病院で取り扱ってる

「Rera(レラ)」っていうリンスインシャプー

買ってきたんです


れら2 

「ツルサラフワが長続き♪ 犬臭くなりにくい

リンスインシャンプー」なんですって d('∀'o)


このシャンプー、

エルくんが使っていて おしえてもらったんだけど

先日 エルくんが遊びに来たときに

なでなでしたら

毛がね~ いつも以上にフワッフワだったんですよー



ならば、ひめちゃんも フワッフワになっちゃおー!

ってことで 27日にシャンプーをしました

れら5 

濃縮タイプのシャンプーなので

ひめちゃんサイズで 40mlを3倍のお湯で薄めて使いましたよ


れら3 

泡立ちもすっごくいいです ( ≧▽≦)b

れら4 

ひめちゃん、こりゃよいよいだね

れら6 

シャンプーして 5日が経ちましたが

ホントに 毛がツルサラフワっになって

犬臭さも 今のところ気になりませーーーん。 

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ





読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村


※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン


関連記事

肉球カバー «  | BLOG TOP |  » 「もしや」と期待しながら行ってみたら・・・。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する