2017-11

ベーコンたっぷり ファミマプレミアムピザまん - 2017.11.03 Fri

ピザまん1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて・・・

2日に放送された「カンブリア宮殿」で

ファミリーマートの

「ベーコンたっぷり ファミマプレミアムピザまん」が

紹介されていました~♪

これがまた すんごい美味しそうだったので


ピザまん2 

ドライブの途中に ファミマに寄っちゃったわ (笑)

ピザまん3 

・・・で、

買ってきたー(^_^)v

ピザまん4 

熱々のピザまんを 真ん中からパカッと

割ってみたら・・・

ピザまん5 

うきゃ━━(*≧▽≦)ノ━━♪

チーズがびろ~~んで

モッチモチの生地も ベーコンも 美味しかったです!!


ごちそうさまでした。



そういえば、旭川にファミリーマートが出来るって

前に聞いたけど ホントに出来るのかな~

なんかローソンは増えてる気がするけどね・・・。






読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



関連記事

あったかそうだね ((*´д`*)) «  | BLOG TOP |  » 肉球カバー

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する