2017-11

4年ぶり~♪ - 2017.11.07 Tue

ラーメン1

こんばんは、ヨッシーさんちです

先日、4年ぶりに

「今まで食べたチャーシューの中で

一番好きなやつ~」な

チャーシューがのったラーメンを食べに

苫小牧に行ってきました♪


・・・と、まずは



苫小牧のとある公園にお立ち寄り

ラーメン3 

ひめちゃん 狛犬ちっくになっちゃったー ( ̄m ̄*)ぷぷー

ラーメン2 

さてさて

やっほ♪やっほ♪といっぱい遊んだので

目的のラーメン屋さんへ向かいま~す



「味の一龍」さんです

ラーメン4 

4年ぶりに行ったら なんかお店がキレイになったような・・・

ラーメン5 

↑ 黒醤油ラーメン

ラーメン6 

↑ ドデカチャーシュー 味噌味

ラーメン7 

このぶ厚いチャーシューが んまいの!! 

ひさしぶりに食べたけど やっぱ一等賞です


ごちそうさまでした。





「味の一龍」さん
住所 苫小牧市しらかば町3丁目31-19
電話 0144-73-0751
営業時間 11:00~21:30
定休日 第1・2・3月曜日 年末年始
月曜日が祝日の場合は営業




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン




関連記事

つなぎ服、届きました~ヾ(*゚∀゚*)ノ~☆ «  | BLOG TOP |  » 今日のお持ち帰り

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する