2017-11

大荒れで、えらいこっちゃ~(>_<) - 2017.11.11 Sat

るもい1

こんばんは、ヨッシーさんちです

さてさて 今日の北海道内は あちこちで

雨ザーザー、風びゅーびゅーの 大荒れの一日となりました

そんな悪天候の中 我が家は 留萌に行っていたのですが

海が荒れまくっていて すごかったあああー

\(◎o◎)/!


るもい3 

波をかぶりそうで 近づけましぇ~ん (>_<)

るもい4 

それにね、大きな通りで通行止めになっているところがあって

「事故でもあったのかな?」と思ったら

るもい5 

この暴風雨のせいなのか 信号機が故障しちゃってたしーw(゚ロ゚)w

るもい2 

えらいこっちゃだったね ひめちゃん。




読んでいただきありがとうございます
ランキングに参加しております
ポチッと押していただけると大変励みになります


にほんブログ村

※本日は、コメント欄を閉じております(*・ω・)*_ _))ペコリン



関連記事

枯れ葉と同化しちゃった «  | BLOG TOP |  » なんか、モヤモヤする (・´ω・`;)

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (224)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する