2017-10

今日のターゲットは・・・ - 2011.04.14 Thu

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん



今日はお散歩に行けなかったので お家の中で運動です



ヨッシーさんちのひめちゃん



今日のターゲットは ひめのお気に入り羊のラムちゃんラブラブ



ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん



がるるぅ~~と唸り全開で引っ張っております Σ(=°ω°=;ノ)ノうおー



ヨッシーさんちのひめちゃん



ぐいぐい引っ張ってラムちゃんを奪うと・・・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん


ラムちゃんは何処かに引きずられて行っちゃいましたぁ――


まっ、いつものことです(* ̄Oノ ̄*) おほほ



ラムちゃん、ドンマイ!!

ペタしてね




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

10. ブラッキーさんへ

(´0ノ`*) おほほ ひめは実は暴れん坊なの
ですよ~
毎日、ラムちゃんを引っ張り回して、そのあと
は抱え込んでがじがじしてます

ラムちゃんは心身共に(!?)疲れきって
おります(笑) かわいそ~
そろそろラムちゃんに休暇が必要かしら・・・

今日もなんとか無事に帰還したラムちゃんでした

9. 無題

ひめちゃん、そんな女の子が乱暴な(笑)。
らむちゃんは無事にご帰還しましたか?!

やっぱりわんちゃんも遊べないとストレスがたまるんでしょうね~。


らむちゃん、お疲れ様(笑)。

8. クーママさんへ

あっこれね~!ひもが付いていて引っ張って
遊べるようになってるんですよ~♪
しょっちゅう引きずって遊んでいま~す

うんうん、トイレであたふた・・そういえば
ひめもリードがついたままトイレに入って
ひもにおちっこがつかないように何度も
トレイの上でクルクル回っていたことが
ありました(笑)

7. あやかさんへ

ラ・・ラムちゃんはかなり重症です(T▽T;)
どんどん、ボロボロになっていってます

あ~ひめのパペットちゃん達もお洗濯しな
くちゃ よだれでかぴかぴしてるのよ~
おもちゃ箱もひめ毛がいっぱい入っちゃって
るし~~ お掃除しなくちゃね
ホント、ワンコのおもちゃも大変だわ

6. yunayunaさんへ

この羊のラムちゃん ひめのお気に入りなん
ですよ ひもを付けているのでどこにでも
引っ張って行って遊んでいます

あ~!あるある(o^-')b
写真みたいにガブガブ遊んで そのあとお気
に入りの場所でずっとぺろぺろしてます♪

5. びなたんさんへ

びなたんさんってば鋭い!!
この羊ちゃんを買った時に名前をラムちゃん
にしようか マトンちゃんにしようか迷った
んです・・・で語呂的にラムちゃんが良いと
いうことになったんですよ~
いわゆるジンギスカンです( ´艸`)

まあ!妹さんのご主人さまは函館出身ですか
それになんと今、福島で働いているのですか
危険なお仕事をされているのでしょうね
妹さんやご家族の方はホントに心配ですね
無事に戻られますように。

4. 無題

ラムちゃんどうして引きづられてるの~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ひめちゃん紐咥えてるのかな??
お気に入りのおもちゃは、やっぱり連れて行きたいのね♪
クーはたまにトイレに持ち込んで、しようとした場所に落として
あたふたしてることがあるんですよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3. 無題

ラムちゃーん!!
無事ですかー???(笑
エルの大事なわんこのパペットも、先ほど洗濯機でガーラガラと洗われました(笑
わんこのおもちゃも大変だねぇ( ´艸`)

2. 無題

ラ、ラムちゃーーーーーーーーーん!!
どこに引きずられて行ったんですか…?
ひめちゃんと二人っきりでww

散々ガブガブした後で、ぺろぺろしてることってありませんか^^?

ラムちゃん登場で目がキラーンですね~!ww

1. 羊

さすが北海道です!!!
引っ張り物までラムとは(^O^)/
ジンギスカンですね・・・。
私の妹の旦那様は函館の人なんです!!
そして今福島の原発で放射能を浴びながら働いています(T_T)何も東電じゃないし、愛知から行かなくても・・・。って思いましたが正義感の強い道産子なもんで・・(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/126-963a1c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっと~ぉ、電磁波! «  | BLOG TOP |  » ひめの動物園~たぬきにキツネにライオンもいるよ~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (215)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する