2017-08

あ~あ - 2011.04.28 Thu

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


今日は朝から雨でどんよりなひめちゃんです



ヨッシーさんちのひめちゃん


お外で遊べず残念だね  今日はお家で遊ぼうね!



ヨッシーさんちのひめちゃん

またまたラムちゃんを引きずったり・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん


ママさんとボールで遊んでみたり・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん

ママさんの行動を見張ったり・・・・・


けっこう忙しくしていたひめちゃんでした




ヨッシーさんちのひめちゃん


見張りも疲れるから明日はお外で遊びたいな~


そうだね ママも見張られるのもちょっとねぇ・・・・・・・ (-。-;)



<ピグ>

わお~ 柏餅の差し入れがふたつもありました~

あれれ?どなたの差し入れなのか分からなくなって

しまいました きっとあのお二人かな?

すみません(;´▽`A`` ホントにすみません

そんでもって ごちそうさまです m(u_u)m


そろそろ着替えなくっちゃね おほほ


ヨッシーさんちのひめちゃん



ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

10. ♪Nekoさんへ

お返事が遅くなってすみませんm(_ _ )m

ワンちゃんって好奇心旺盛でいつも、あっちに
チョロチョロこっちにチョロチョロして遊んで
いますよね~
ひめもいつも楽しそうに遊んでま~す♪

9. 無題

 ひめちゃんもこうして見てると、好奇心強そう♪
 そんなひめちゃんって楽しそう( ´艸`)ぷぷ

 こっちがずっと見ていたいよぉ~。笑

8. まりんママさんへ

えっ!?美人さんですか~
にゃははは なんだか照れちゃうわぁ(〃∇〃)

ひめの監視はSPばりだけど よかったら
ママさんのおうちに派遣いたしま~す(笑)

今日は大きな公園に行って遊んできました
車で2時間以上かかる所で 途中雨が
降っていたりしてましたが 公園に着いたら
良いお天気でしたよ~
初めて行った公園でうんPもしてきました(爆)

7. あやかさんへ

エルくんは雨の日もレインコート着てお散歩
に行くのかな
エルくん雨に濡れてもへっちゃらなのね
帰ろうと思っても拒否されるんだ( ´艸`)
あやかさんが雨に濡れちゃって大変ね

ラムちゃんのひもはね、後付けなんですよ
ひめが引っ張って遊んでくれたらいいかな
と思って・・・ これが思った以上に
ひめは気に入ったらしくパピーの頃から
ずっと遊んでくれてます~♪

6. ブラッキーさんへ

ラムちゃ~ん(≧▽≦) どこに連れて行かれる
のやら・・・

なんだかよくひめに見張られてるんです
きっと自分の知らない所で美味しい物食べて
てるんじゃないかって気がかりなんでしょうね
じ―――――っと見てます(・・;)

あっ、やっぱりそうですよね
ごちそうさまですぅ
なんかピグのお手紙が書けないってどなたかの
ブログにも書かれたましたね
年齢公開してないのって関係あるのかしら?
なんだかいろいろシステムが変わるのでついて
行けません

5. yunayunaさんへ

そう、またラムちゃんはひめのターゲットに
されちゃってます(笑)
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
ズルズル引きずって遊んでるんですよ
あっ!ひめの渋い表情気付いてくれましたね
こんな顔して 私を見張ってるんです(;´Д`)ノ

柏餅、ご馳走さまです♪
ホントだピンクと白でピグも細かいですよね
後でいただきますぅ~

4. 無題

ひめちゃん、ホントに美人さんですねー
私が監視されたいwww
あ・・・嫌だってか?(^◇^;)

今日はお外で元気に遊んでるかな?

3. 無題

エルは雨でも気にせず散歩です。。。( ̄ー ̄;
やんでるうちに行こうとしても、途中で降ってくる・・
急いで帰ろうとしても、エルには拒否される・・( ̄_ ̄ i)
ホント雨って嫌ね~(;´Д`)ノ

ラムちゃんにひもついてるんですか??
上手にひもくわえてますね♪

2. 無題

ラムちゃ~ん!カムバ~ック!

ひめちゃん、、、お母さん、ガン見ですね(笑)。そんな睨まなくても、、、。かわいいけど!

はい、かしわもち、一個は私です(^-^;なんか、最近のアメーバの年齢設定の関係か、ピグのお手紙が書けなかったんですよ~。

1. 無題

ラ、ラムちゃーーーーーん!
また引きずられてる~(笑)
ママさん見張るひめちゃんの額、ちょっとしわ寄っていませんか?w
じーーーーっと見張るのも疲れたのかな?

柏餅、よく見るとピンクと白なんですよ~^^
美味しいですよね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/134-ec58fac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ヨッシーさんちのひめちゃん」になって1年! «  | BLOG TOP |  » 楽しくってべろ~~ん

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する