2017-08

ベンチから、どもです - 2011.05.11 Wed

こんばんわ 今日のひめです



ヨッシーさんちのひめちゃん


今日は久しぶりにとっても良いお天気になりました




ヨッシーさんちのひめちゃん




いつもの公園にやってきましたが


あれれ・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん



なんだか今日はベンチでのんびりな予感 

 




ヨッシーさんちのひめちゃん



なんとグラウンド、芝刈り中




ヨッシーさんちのひめちゃん


そしてもうひとつ




ヨッシーさんちのひめちゃん



公園のお隣の中学校の授業でマラソン中


ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめちゃん 今日の午前中はグラウンドで遊べず


ベンチでボ―――っとしたけど それはそれで楽しかったよね♪



そ・し・て音譜


こちらのかわいいイラストは

しあわせのカギしっぽ 」の咲たろうさんがコメントを元に

ひめの似顔絵イラストを書いて下さいました

こんなに可愛く書いていただいてとても嬉しかったです

咲たろうさん ありがとうございました

大切に保存いたします♪
ヨッシーさんちのひめちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん


<ピグ>


先日、私が高熱をだして寝込んでいた記事を書いた時に

yunayunaさんがオレンジジュースを差し入れてくれました

おかげで元気がでましたよ

紹介が遅くなってごめんなさいね~m(u_u)m



ヨッシーさんちのひめちゃん

そして今日あやかさんより 私とパパさんにまで

リゲインの差し入れをいただきました

これを飲んで元気に公園であそぶぞ――――(^_^)v

ありがとで―――す


ヨッシーさんちのひめちゃん


ペタしてね

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

14. 咲たろうさんへ

いえいえ、こちらこそ(-^□^-)
ありがとうございました
これからもかわいいイラストの記事を楽しみに
しています♪

13. クーママさんへ

え~( ̄□ ̄;) また雨・・・
道東で雪?いやだな また寒くなるのかな?
旭川の桜はようやく咲いてきましたよ
でもこの公園の桜はまだつぼみなんです
さくらの種類がちがうのかなぁ~

暑くなったり寒くなったりで体調がすぐれ
ないですよね
早く暖かくなってほしいわ(^-^)/

12. ♪Nekoさんへ

おお~、ジャングル大帝ひめ!?( ´艸`)
こんなに可愛く描いてもらって嬉しかったん
ですよ~

最近、ずっとお天気が悪かったので久しぶり
の晴れではりきってお散歩にいったのですが
・・・・・
そうよねお外に出ただけでも 気分はイイよね♪
うんうん、よかったよかった(-^□^-)

11. ネオママさんへ

ホント!咲たろうさんの絵、嬉しかったです
よね~♪ ネオたんもやさしい雰囲気がそっく
りでしたね

ここ2日程良いお天気になりましたが
そちらの方は記録的な大雨が続いていたんです
よね
大雨だとお外に出られないのでワンちゃん達
は退屈してましたね
明日は晴れるといいですね

10. あやかさんへ

もう、がっかりよ 公園に行く時堤防から
行ったんだけど 堤防から公園を見た時は
他のワンちゃんが遊んでいたから「ヨ~シ!
遊ぶぞー」って降りて行ったら あの草刈り
マシーンが入って来て作業が始まっちゃった
のよー(T▽T;)
そのうち中学生ちゃん達も走り出しちゃったし

ひめねなんだかベンチがお気に入りなのよ
写真用に座らせていたから ベンチを見ると
座りたくなるのかも

9. まりんママさんへ

久しぶりにいいお天気になりました~
そっかそちらは大雨で被害がでている所も
あるんですよね

ぷち姉、お部屋トイレNGだったの?
2日もうんP出来ないとお腹が辛いね(x_x;)
早く雨が上がってお外に行けるといいね

8. 無題

なんだか紹介までしてもらって、
どうもありがとうございます。m(_ _)m

私なんかの描いたもので、喜んで貰って
とってもうれしです。

また、何かあったら、ひめちゃんの
モデルをよろしくお願いします。

7. Berry母さんへ

そうなんですよ~お天気も良いので公園で
いっぱい遊んでこようって意気込んで行ったら
あらら・・・芝刈りしてるし~
中学生ちゃんたちが体育の授業で走ってるし~
で、しょうがないからひめとベンチで暫らく
座ってました
ホント、寝そうになりましたよ(笑)

6. 無題

とってもいいお天気でしたよね♪
なのにどこにも行かなかった私・・・
また明日は雨ですよー!!!
桜が散ってしまうー!!!
あ!旭川はまだ咲いてないんでしたっけ??
なんでも、また道東の方は雪が降るとか??
早く暖かくなって欲しいですね(+o+)
ひめちゃんの素敵な笑顔で、雨も吹き飛ばして~ヽ(*^^*)ノ

5. 無題

 ひめちゃん、絵がジャングル大帝っぽくってカッコイイですね♪
 もちろんかわいさも満点です☆。 似てますよぉ~。

 外に出ただけでも、けっこうリフレッシュできますよね。
 よかったよかった。
 

4. 無題

うふふ~♪
この絵、とっても嬉しかったですよね!
ひめちゃん、ティアラ付けてもらってとっても可愛いわ~(^^)/

昨日の北海道はとってもいいお天気だったんですね(^^)v
こちらは雨続きで
どこのワンコも退屈してる子が多いと思いますよ~(^^;

3. 無題

草刈りしてると遊べなくて残念ですよね~。。。
というか、中学校の生徒が公園内を走るのも遊びにくいですよね。。。
グランドあるんだから、グランド使えばいいのに(-з-)とか思っちゃったり(笑

またひめちゃんベンチに座ってますね~♪
ベンチお気に入りなのかな??
エルはベンチに座るということは知らないですね(笑

2. きゃ~

いい天気!!!
こちらは一日中雨でしたよー
それも土砂降りwww
お部屋トイレNGのぷち姉は2日間NOうんPです~(^_^;)

公園ウォッチングも楽しいですよね!(^O^)

1. 無題

あらあら、グラウンドで走れなかったのね、ひめちゃん。
残念だったね(>_<)
でもたまにはベンチでのんびりもいいね♪
私はきっと気持ちよすぎて、眠っちゃうかも(-_-)zz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/144-df324af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと、凹んだよ «  | BLOG TOP |  » これって美味しいよ♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する