2017-08

記念日は焼肉でしょ!! - 2010.11.22 Mon


こんばんわ 今日のひめです。

今日はひめパパとひめママの

12回目結婚記念日です。祝クラッカークラッカークラッカー


そこで「お肉大好き」ヨッシーさんち、おうち焼肉でお祝いです。


ヨッシーさんちのひめちゃん

お肉を焼き始めると、ひめがさっそくパパのそばで「じっ」と待っています。



ヨッシーさんちのひめちゃん
ひめママの大好物「豚トロ(とんとろ)」は欠かせません。

豚トロもなんでもいいわけではありません。


「塩ホルモン 炭やの豚トロ焼」というのが大好きなんです。

特製の塩・コショーで味つけしてあり、カリッとするまで少し強めに焼いて食べると美味しいのです。

ちなみに 炭やさんは旭川市の焼肉屋さんで~す。

ひめパパはホルモンなどの内臓系が大好き!!



ヨッシーさんちのひめちゃん
ひめ 「その一切れでいいから、食べた~~い ゴクリ」


ヨッシーさんちのひめちゃん
ひめ 「今日はお祝いなのよね!!わたしの分もあるわよね。ねっ!!」



ヨッシーさんちのひめちゃん
ハ~イ音譜ひめにもあるわよ 「祝い膳ゴハン

 ドライフード、鳥胸肉の茹でたもの、レタス ごちそうだね



ヨッシーさんちのひめちゃん

むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ・・・・・あっという間にたいらげました。

まんぷくまんぷく満腹   はぁ~今日もしあわせだぁyotsuba.



















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

6. Re:無題

>アトム&レオママさん
ありがとうございます。
ひめは「くれ、くれ光線」出しまくりでした。
以前、鍋をしたときに白菜がテーブルの下に落ちたのをすかさず食べて以来、なにか上から落ちてくると思い込んで、同じ場所で待機してます。 

5. 無題

1日遅れちゃったけど、12回目の結婚記念日おめでとうございます~♪
ママは、家の半分位ね(^_-)-☆
これからも、ひめちゃんと一緒にご夫婦仲良くね~❤

おぉ~!
焼き肉パーティ、いいね♪
いい匂いがするから、ひめちゃんも食べたくなっちゃうよね(*^▽^*)

ひめちゃんにも、美味しそうな、ご飯が用意してあったのね(^_-)-☆
満腹になって、よかったね~♪

4. Re:無題

>あやかさん
おかえりなさ~い♪
昨日お友達が入籍というと結婚式で北見に行ってたのかしら?

炭やの豚トロ焼、なにげに眺めてましたか
ぜひ食べてみて~

3. Re:おめでとうございます♪

>クーママさん
ありがとうございます。
クーママさんもいい夫婦の日なんですか?
1月とか・・・?

ヨッシー家は今年の2月まで札幌に5年ほど住んでいたのですが焼肉は「牛角」でした。

2. 無題

こんばんわ♪
無事帰宅いたしました(笑

11月22日♪
いい夫婦の日が結婚記念日の人って多いですよね♪
ちなみに、昨日友達が入籍したり(笑

焼き肉たまらないですよね~!!!
私もトントロ大好きです♪
焼肉の時ないと、(-з-)こんな顔になります(笑
次はぜひ炭やの食べてみますね~♪
実は、いつも横目で眺めてはいたんです(笑

1. おめでとうございます♪

昨日は結婚記念日だったんですね(*^。^*)
いい夫婦の日に入籍したんですねー♪
私もちなみにいい夫婦の日なんですよ(*^^)v
でも、年号も入ってるので、11月じゃないんですけどね~( ´艸`)
焼肉いいですね!
しかも!豚トロいいですよね~
私も焼肉やさんに行くと絶対頼みます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/15-d464c943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめの「勤労感謝の日」を感謝してみました «  | BLOG TOP |  » 天気がいいので撮影会をしよう

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する