2017-08

「SSD48・2011」 参加で~す♪ - 2011.06.05 Sun

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

はい、どうも~お風呂上がりで―す

SSD48 2011(「こももとこはるん家 」のももさん主催)
に参加させていただくことになり、喜んでいたのもつかの間
我が家のひめちゃん、被り物が苦手
なんとかして写真を撮らなくては・・・・・



んじゃ、ひめちゃんこれのっけてね



ヨッシーさんちのひめちゃん



まあまあ、そんな警戒しないで ちゃちゃって頭にのっけちゃってね音譜




ヨッシーさんちのひめちゃん



大丈夫、大丈夫! ちょんまげカチューシャじゃないから(;´▽`A`` あはっ



何度もカチューシャを振り落とし ひまわりの葉っぱもボロボロに

なりつつあるのを 何度も伸ばし そしてやる気のないひめには

おやつでおだてて、なんとか撮影を終了しました~







ももさ~ん、この写真を使ってくださ―――い ヾ(@°▽°@)ノ

よろしくお願いします♪



ヨッシーさんちのひめちゃん



ペタしてね





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

18. ロロさんへ

わお!ヾ( `▽)ゞお姫様みたい?
ありがと――――う♪
ひまわり、夏って感じだよね

でもね昨日行った美容院にあった週刊誌にね
色占いかなにかの記事に「黄色は秋のカラー
なので夏に使うのはNG」って書いてあった
のよ~ 、マジッすかぁ?ひめに使っちゃった
よ~  もういつも、こうだよ!
ヽ( )`ε´( )ノ プンプン

17. 咲たろうさんへ

(●´ω`●)ゞ美人さんだなんて、テレますわ~

ちょんまげカチューシャで懲りたらしくって
頭にカチューシャ乗せるとブンブンって
振り落としちゃって ノエルくんと一緒で
振り出しに戻ってました~(笑)
ひまわりの花びらはボロボロになるし・・・
なんとか撮影できてヨカッタ~♪

16. Berry母さんへ

えへへ♪(-^□^-)可愛いですか~
え?そのうえ上品で清楚 うれしいわ~
そそ、ひまわりの季節になったので、ひめの
頭のうえにこんもりと盛ってみました
ちょっと重かったらしくって頭が後ろに
反った感じで写っちゃってます

15. ひまわりだぁ~☆

夏のテーマにピッタリですね!
とっても可愛いわ~(*^▽^*)
ひめちゃんの名前のとおり、お姫様みたいよん( ´艸`)

14. 無題

もーう、ひめちゃんの美人さん★

かぶりものキライなんて、
とってもラブリィですよ。

13. 無題

ひめちゃん可愛いです!
今の季節ピッタリなカチューシャですね。
とってもお上品な清楚なおひめさまになったね。

12. ありすママさんへ

(●´ω`●)ゞいやあ~照れちゃうわ~
ひまわり、似合ってる?  むふふ

でも、どうしても笑ってる顔の写真が撮れ
なかったのよ(T▽T;)
カチューシャ乗っけると「イヤ~~~ぁ」
っていう雰囲気を醸し出しちゃってました

11. 無題

ひめちゃん、かわいい♪♪♪
こんなにひまわりが似合うのはひめちゃんだけよ~≧(´▽`)≦

1点を見つめる斜め45度の姿
ポスターになりそう(*^.^*)

10. まりんままさんへ

(〃∇〃)でへへ、美しいだなんて照れますわ
撮影に数日かかり、ボツ写真も数知れず・・
アイドル目指すのって大変だわと痛感した
数日だったわ~(笑)

ぷち姉こそアイドルちゃんよ!!

9. クーママさんへ

かわいい?( ´艸`)ありがとです♪

もうカチューシャのっけても、すぐ下向い
ちゃって落っことして・・で、かじるの
繰り返しで写真撮るのに結構時間かかっちゃ
いましたよ~
そだね、ひめがんばってくれたわ うんうん
目線先ね~~ これ何見ていたんだろ?(笑)

8. ももさんへ

お手数おかけしました~♪

どうぞ宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

7. あやかさんへ

(-^□^-)かわいい?、ありがと♪
どう?エルくん撮影は順調かしら
ありゃ、エルくんも被り物苦手なのか~
そそ、こっちとしては「笑ってちょ~」って
思っても笑ってくれなくて 微妙だよね
いやはや、アイドル目指すのって大変だね

6. ブラッキーさんへ

どうかしら?たんぽぽ娘ちゃん
ほんとはちょんまげで参加したかったけど
さすがにアイドル的にはNGじゃないかと・・
参加表明してから数日悩んだのよ~(笑)

5. 無題

おぉぉ~
さすがひめちゃん、バッチリ決まってますね^^
その美しさをウチのぷち姉にも分けてもらいたい・・(ノω・、)

4. 無題

ひめちゃんとっても可愛いよ~ヽ(*^^*)ノ
ひまわりのカチューシャも可愛い♪
そうそう何度も振り落とされてボロボロになっていくんですよね(^▽^;)
でもひめちゃんよく頑張りました!
そして目線の先には何が・・・(* ̄m ̄)プッ

3. 了解いたしましたー

ご指定のお写真頂戴いたしました!!ひめちゃんお疲れ様でした!

2. 無題

ひめちゃんかわいい~♪
なんかエルにかぶせて写真撮ってみたものの、エルもかぶり物嫌いで・・
微妙な表情ばかり。。。( ̄ー ̄;
しまいには、エルこれ似合わないょ(笑
ひめちゃんのひまわりのかわいいなぁ~♪

1. 無題

あらかわいい。
私はちょんまげカチューシャがかなり好きだから、少し残念ですが(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/164-e757bdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

びらとり温泉のレストランで美味しい牛肉いただきます♪ «  | BLOG TOP |  » テンパったら第三者にお願いしましょ♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する