2017-10

距離が縮まったかも - 2011.06.10 Fri

こんばんわ 今日のひめです.


ヨッシーさんちのひめちゃん


今日は夕方のお散歩に行きましたよ~ v(^-^)v


お友達、公園にいるかな?



footprint*footprint*footprint*footprint*footprint*     公園到着     footprint*footprint*footprint*footprint*footprint*



ヾ(@^▽^@)ノ あ! いました、いました♪ エルくん



ヨッシーさんちのひめちゃん


ちょっぴりおひさだね



ヨッシーさんちのひめちゃん


ふと、思ったけど なんだかエルくんとひめの距離がまた少し縮まった

ような気がしました

今シーズン中には 一緒に並んで走れるといいなあ~



しかし、それ以上にひめが距離を縮めたのは


あやかさ~ん (エルくんの飼い主さん)



ヨッシーさんちのひめちゃん


「ひめちゃん」って呼ばれると こんな感じでスリスリ、フンガフンガと

あやかさんに甘えてます  


エルくん、 やきもち焼いちゃうよね A=´、`=)ゞ ははは


ひめ、なにか下心がありそう・・・・・ たぶん「おやつ」だな



ヨッシーさんちのひめちゃん


エルくんの「おやつ」もしっかりいただいちゃいました


エルくん、あやかさん ごちそうさまです


( ̄_ ̄ i) やっぱ、おやつだよ



ヨッシーさんちのひめちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん


おやつももらって、またいっぱい遊んで帰ってきました


また遊んでね~♪





<ひめのおまけ>


なんか悪そうな、ひめ 



ヨッシーさんちのひめちゃん



したっけねぇ~~~ (*^o^*)/~


ペタしてね


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

10. シェルティさんへ

むふふ( ´艸`)「したっけねぇ~」はですね
北海道弁なんですよ
私が子供の頃、「じゃあね、バイバイ」の意
味で使ってました
(ふと、思い出して書いちゃいました(笑))
あと「したっけね~、こうだったのよ」みた
いな文のつなぎ目に使うこともあるのよ
でも私は文のつなぎ目は「したっけねぇ~」
ではなくて「したらねぇ~」を使ってます
<例文>
今日の夕方スーパーに行ったのよ、したらねぇ
お肉が安かったのよ~
・・・北海道弁講座でした したっけねぇ~

エルくんとひめが、今年中になかよく遊べる
ようになるか見守っていてね~

9. ロロさんへ

そうなの~、エルくんはシェルティ唯一の
お友達なのよ
でもねひめが恥ずかしがってなかなか一緒に
遊べず、エルくんも「あそぼ」って近づいて
来てくれるのに「ひゃっ」とかいって逃げち
ャうのよ
何度か会って随分、距離が縮まった感は
あるんだけど・・・もうすこしだね

そそ、エルくんの方がちょっと大きいね
やっぱ、男の子の方が骨格が大きいのかな?

8. あやかさんへ

昨日はひめに「おやつ」ありがとうでした
もうあやかさんのバッグのなかにおやつが
入っているって覚えちゃって、催促してたよね
そういうことはすぐ覚えるにのに なぜ「お
手」は覚えないのか・・・(`ε´)ぷー

やっぱり距離が縮まった感じだよね
最初は恥ずかしがっていたけど 何度か会えば
仲良くなれるね
今年中になんとかするわよ!! お――(^O^)/

7. びなたんさんへ

はいは~い♪ありがとちゃんで~す
おやつくれたらひめはすぐスリスリしに行き
ますよ
昨日もあやかさんがバッグの中からなにか
取り出そうとしたら ひめはササっとあやか
さんの前にちょこんって座って「なんかちょ
ーだい光線」を送って見事おやつをゲット
してましたよ(笑)
そういう事はすぐ覚えるのよね

6. クーママさんへ

巡り逢えたシェルちゃんのお友達、エルくん
しか~し、どうもひめはあやか姉さんのほう
に大好き光線を送っているのよ(〃∇〃)❤
飼い主にも見せたことないくらいの勢いで
ぶんぶん尻尾をふってるわ~
前回会った時に時に「おやつ」をもらって
それ以来ますます大好きになったみたい・・・
結局、おやつかよ!!

5. したっけねぇ~?

ってなんですか?

ひめさま、エル君より先に、あやかお姉さんに懐いているんですねf^_^;
可愛いな~(^O^)っていうか、わかりやすいな。
でも、あやかお姉様が優しくしてくれるからですね。
エル君と会ってる時も、頭が「まるぼんさん」になっちゃってますね(^^ゞ
好き好きなのねぇ~

4. いーなぁ☆

近所にシェルティのお友達がいていいですね~♪( ´▽`)
エルくんは男の子だからかな?ちょっと大きいですね☆
また次会う時は、もっと距離が縮まるといーねー(*≧m≦*)

3. 無題

ひめちゃんは、めちゃくちゃじゃれて来て可愛いわぁ~о(ж>▽<)y ☆
エルもあのくらいじゃれればいいのにさ・・( ̄ー ̄;

二人の距離も徐々に縮まって嬉しいヾ(@°▽°@)ノ
今年中は一緒に遊ぶの夢じゃないかも( ´艸`)

2. いいなあーーー

私もひめちゃんにおやつあげるからスリスリしてぇ~~~~(;O;)
どんだけでもあげちゃうじょ~~(^O^)/

1. 無題

シェルズのツーショットはいいですね~♪
惚れ惚れしちゃいます( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもひめちゃんたらお姉さんの方が好きなのね(*^.^*)
尻尾ブンブン振ってる様子がすご~く伝わってきます♪
ウマウマももらってご機嫌だねヽ(*^^*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/168-8a224c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番犬始めました!? «  | BLOG TOP |  » ひめ、ダニに血ィ吸われたああああーーッ!!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (213)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する