2017-08

番犬始めました!? - 2011.06.12 Sun

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


今日はひめママの実家でひめパパが去年から趣味で始めた
家庭菜園の作業をしに来ましたよ~


ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめちゃんは皆が作業の間はお外に繋がれて
番犬をやってみました


ヨッシーさんちのひめちゃん

おおお!!ひめちゃん、なんとか番犬業、がんばってるね (°∀°)b




ヨッシーさんちのひめちゃん

作業がおわって戻って来ると、遊べると思ってワクワクなひめ

・・・・・・ところが


<ひめの動画>

ひめちゃん、放してほしくてわんわん吠えてます
途中リードが絡まりますがご心配なく
それから音が少々うるさいです




ひめの目線の先はひめパパ・・・・・遊んでくれると思ったら洗車を

始めちゃいましたよ


ヨッシーさんちのひめちゃん


もう完全におもしろくないひめ

ヨッシーさんちのひめちゃん

なかなか、ひめにはじっとしているのが難しいね

ペタしてね


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

18. ロロさんへ

わおo(〃^▽^〃)o動くひめですよ~
「ウレシィ~♪」って言ってもらって
私もうれしいわ

ひめ、よわっちぃー番犬だけど、頑張りま
したよ~(笑)
畑作業と洗車の後は パパさんにジジちゃん
ババちゃん 入れ替わり立ち替わりで
ひめと散歩してました
ひめもけっこういい運動になって疲れて
みたいよ

17. 無題

動画でひめちゃん見れてウレシィ~♪

番犬頑張ったね~!エライエライ!
洗車の後はちゃんと遊んでもらったかな?
パパのためにまた番犬頑張って~('-^*)/

16. ネオママさんへ

そそ、1歳にして「番犬始めました!!」
あはは、やっぱだれも怖がらなくって
番犬にならないか~ A=´、`=)ゞ
それに「おやつ」を出されるとコロって
寝返るので番犬としては致命傷ですね

え?見張ってる時の横顔、凛々しくって
カッコイイですか?
わ~いわ~い うれしいなあヾ( `▽)ゞ~

15. レオママさんへ

そうなんですよね~、普段繋がれることが
ないので まあ~繋いで放置したらスゴイ
吠えるんですよ
むふふ( ´艸`)やっぱレオくんもお外に
繋がれて相手にされないとワンワン吠えるん
ですね かわいい❤
姿が見えないと諦めて静かに待てるのかも
しれないけど こっちも心配で自分たちから
見えるところに繋いでいたので余計にダメ
ですね(笑)

ひめのひたむきなお目目に撃ち抜かれちゃい
ましたか にゃははγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

14. 無題

ひめちゃん、番犬頑張ったんだね(^^)v
でも、ひめちゃんみたいに可愛いと
番犬としてはどうかな~?
きっと吠えても誰も怖がらないと思うよ(^m^)(笑)

見張ってる時の横顔は
女の子なのに凛々しくてカッコイイ~♪

13. ♪Nekoさんへ

いつもなら みんな構ってくれるのに
自分だけ繋がれて放置されてるもんだから
怒る怒る( ´艸`)
ひめがあんまり吠えるから 近所のわんこも
吠えだすし~ 困ったもんだ
ラィズちゃんもきっと怒っちゃうよね

あ―――!!「冷やし中華・・・」知ってるぅ
AMEMIYAだよね
あのひと、面白いよね♪
番犬始めましたの歌聴きたいなあ

12. 咲たろうさんへ

むふふ( ´艸`)ひめちゃんエライでしょ!?
な~んて、実はむりくり繋がれてます
なんてったって畑作業の邪魔になっちゃうので。
葉っぱ大好きなので もちょもちょ食べちゃ
うんですよ せっかく植えたものを食べる
危険があるので、昨日は繋いでいました
かなり怒って吠えまくってましたよ~





11. かかさんへ

おお!かかさん ウマイね~♪
どおりでワンワン怒ってると思ったら
車にやきもちかぁ~ あはは
「なに、私以外を撫で撫でしてんのヽ(`Д´)ノ」
って感じだったんだね  納得だわ

番犬、様になってるかしら?
お家の中だと強気なんだけど お外だと
ビビってダメだわ(笑)

10. あやかさんへ

むふふ、ひめ吠え疲れしたのかお家に帰っ
てきたら速攻で寝てたわ
「なんで私を繋ぐのよー」って怒っていた
んだろうね ひめに番犬は無理かもね
エルくんはしっかりお家の番をしてるんだね

うんうん、今度車を目印に遊びにおいで~
すぐ分かると思うよ
「あやか、エル参上」って車に貼ってあった
ら面白いね( ´艸`)
うちもエルくんち探してみようっと!!

9. らん・らん・らんさんへ

ひめはですね~、畑には連れて行ってもらえ
ませんでした 葉っぱ系が大好きなので
植えたものを片っ端から引っこ抜いて食べた
ら大変なので ひめには「畑出入り禁止令」
が発令されました~(笑)
・・そっか、オチ・・・まったくなにも
ありませんでした――(^▽^;)あはっあはっ

そそ、車 らん・らん・らんさんちと同じ
なんですよね~♪
デジタルメーターって見やすくていいですよね

8. 無題

ひめちゃん、いつもお家の中でフリーだからね~w
わかるよぉレオも同じです( ´艸`)
お外に繋いで相手にしないでおくと、ワンワンうるさくって大変ですっ!
ひめちゃんのパパさんを追っているひたむきなお目々にズキュン♥

7. ブラッキーさんへ

やっぱ、普段おうちで繋がれることがないので
ちょっと外で繋いだりすると怒る怒る!!
ずっとワンワン吠えていて近所のわんこも
吠えだして困ったもんだわ
あはは(^▽^;) ひめちゃん車に飛びつこう
ものならパパさんにブッ飛ばされちゃうかも

6. 無題

 ライズだったら、もっとうるさかったと思います。
 遊べ!だの、なんだの…。
 ひめちゃんも遊びたいもんねo(^▽^)o

 今お笑いでやっている「冷やし中華はじめました」ってピン芸人が歌ってるんですが、それの替え歌をひめちゃんで「番犬始めました」って歌を作りたくなりました。( ´艸`)ぷぷ

5. 無題

ひめちゃん、偉い!
1歳の時から、ちゃ~んと繋がれて
番犬するなんて。

家のは、人数多すぎて、ノエだけなんて
ありえない状態だったので、
もちろん・・・出来ませんでした。

4. くふw

大好きなパパがひめちゃんでなくて
車を撫でてたらひめちゃんもお怒りよね(;^ω^A
でも番犬の姿が様になってますよ~w^^w

3. 無題

ひめちゃん番犬お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
しっかり番犬してたのかな~??
エルの番犬の血分けてあげる♪(笑
向いの家まで番犬して、うるさいのなんのって・・(*´Д`)=з

パパさん洗車いいですね~♪
おっと!ひめちゃんちの車初お披露目ですね!!
今度この車を目印にひめちゃんのおうちを突撃訪問しちゃおうかしら( ´艸`)
ひめちゃんに怒られちゃうね(笑
「何しにきたのよー!!」って( ̄▽+ ̄*)
ひめちゃんもあやかの車を目印にうちに突撃訪問しちゃって♪(笑

2. おはようございます

ひめちゃん、いっしょに菜園のお手伝いしたかったのかな~?
我が家のナナ、カルは、何かしてると側には居てくれるけどほとんど寝てます、それも爆睡^^
ワンちゃんの声ってみんな違いますねぇ~ひめちゃんは女の子ぅ~って言う可愛い声ですね~
私も洗車してるパパさんがひめちゃんにホースの水を何かするのか?(それは私だけかな?)
ちょっとオチを考えてしまいました~パパさんごめんなさい
と、我が家とおんなじス○ップ○ゴン めちゃめちゃ親近感が感じます~

1. 無題

ひめちゃん、パパとママが大好きだから、寂しいんだね~。
てっきり、洗車始めた車に飛びつくオチかと、ハラハラしていました(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/169-5b8c2477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レジ袋、まるめました «  | BLOG TOP |  » 距離が縮まったかも

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する