2017-06

くんくんしましょ♪ - 2011.06.17 Fri

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん



昨日と今日 とってもお天気がいい旭川


そんな時は・・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん



はい! もう公園なんですけどね~


今日の公園はお友達がたくさん遊んでました




ヨッシーさんちのひめちゃん



エルくんにも会えましたよ~ ヾ(@^▽^@)ノ




ヨッシーさんちのひめちゃん



だんだん エルくんとのご挨拶もさまになってきましたラブラブ





ヨッシーさんちのひめちゃん



かわいいお顔で笑っているね




ヨッシーさんちのひめちゃん



遊んでいると ひめの大好きな「Kさん」登場!!


ひめ大興奮でスリスリしてます



ヨッシーさんちのひめちゃん



ふくちゃんです  きゃわえええええええええええええええええええニコニコ


このお鼻の黒さがツボです


ちゃんづけで読んでますが 男子です





ヨッシーさんちのひめちゃん



ふくちゃん、どんなワンちゃんにもお友達になろうって寄っていけるん

ですって   うらやましいわ~  




ヨッシーさんちのひめちゃん



バディくんにも会えました


う~~ん いつみても かっちょええええええええ v(^-^)v



ヨッシーさんちのひめちゃん



ひめ、バディくんにもくんくんしてもらいました


超ビビってますが・・・・・(;´▽`A``あはははは



今日はお天気もよかったしお友達にもたくさん会えたしなんだか

いい日だったな~♪




ヨッシーさんちのひめちゃん





<プレゼント♪>


ヨッシーさんちのひめちゃん



あやかさんが とってもかわいいストラップを手作りしてプレゼントして

くれました 「ひめ」って名前が入っているんです 


あやかさん どうもありがとう うれしかったよ♪ 


ペタしてね



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

4. びなたんさんへ

そうそう、昨日は丁度ワンちゃんたちが
わんさかわんさかいて楽しいお散歩になり
ました
おまけにストラップもいただいちゃって
わ~い♪わ~い♪って感じでしたよ
ひめもなんだか怖がってるわりには、こっそり
他のワンちゃんのそばに近寄って匂いを
嗅いで逃げるみたいな・・・ピンポンダッシュ
かよ!!

そういえば昨日のめざましテレビの占いに
「お出掛けはちょっと遅い時間に・・・」って
言ってたわ~
また当たったよー

3. あやかさんへ

ホント!ホント!コースにわんさか歩いて
いたよね
もうすっかり気温も高くなって日も長く
なったので いままでより遅い時間にお散歩
するワンちゃんたちが多くなったんだね
これからいっぱいワンちゃんに会えるね
楽しみ~~~♪

きゃわいいストラップ、ありがとね
さっそく写真とって記事に載せました
エルくんのも見たい、見たい!

2. 良い日

本当に良い日でしたね~❤
私も沢山のワン友に会えた時は帰りに
「あ~楽しかったなぁ~」と思いながら帰ります(^^ゞ
しかも可愛いストラップまで貰えるなんて!
占いに「ラッキーデー」って書いて無かったですか??
ひめちゃんもお友達に会えてビビっても楽しそうですね~(^O^)/

1. 無題

昨日はわんちゃんがいっぱいいましたね~♪
やっぱ涼しい時間になると、みんな散歩にでてくるんだね(笑

ストラップ気にもらえてうれしいです♪
エルバージョンも携帯につけねば(*^▽^*)
そだ!今度ブログにエルバージョン載せますね(°∀°)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/173-fbe2620d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノルディックな日 «  | BLOG TOP |  » SSD48 2011 PVに感動です♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する