2017-08

恐竜に会いに行こう! - 2011.07.10 Sun

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん



今日は朝からザァーザァー雨が降っていたので 朝さんぽ中止


「今日はなにをしましょうか」と思っているうちにお昼近くになっていました


困った時は「近場のドライブ」  (°∀°)b


出掛ける頃には雨も止んで晴れてきました~♪




ヨッシーさんちのひめちゃん



・・・ということで 今日の目的地は旭川から車で2時間くらいのところに


ある 「三笠市の桂沢湖」に決定!!





ヨッシーさんちのひめちゃん



この辺りは、いろんな化石(アンモナイトとか)が発掘されているそうです




ヨッシーさんちのひめちゃん



化石にちなんで、大きなティラノザウルスの像まであります

こんな大きな恐竜がむか~しむかし歩きまわっていたんだね




ヨッシーさんちのひめちゃん



ひめちゃん、怖くってお耳がぺちゃんこだね ( ´艸`)



ヨッシーさんちのひめちゃん


ヒメノザウルス、弱そ・・・。


<ピグ>

差し入れをいただきました


ひめが「オテ」が出来るようになった記念にBerry母さんが

ぎょうざをご馳走してくれました♪

ありがとうございます


後程、お礼をもって伺いますね~




ヨッシーさんちのひめちゃん




ペタしてね


<只今、サイドバーの模様替え中のため「こざっぱり」しております>



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

10. クーママさんへ

そうそう、ここの湖恐竜がお出迎えしてくれ
るんですよ~ ちょっとコワイ
なぜか思いっきり立ち上がってるティラノザ
ウルス( ´艸`)

湖って静かな感じでいいですよね!

いえいえ、まだひめも未踏の地がいっぱい
あるのでボチボチまわろうと思います(^_^)v

9. ♪Nekoさんへ

むふふ、おうちにいるとね、ビックリするほど
強いヒメノザウルスなんだけど お外に一歩
出ただけで尻尾がへにゃってなっちゃうのよ

桂沢湖からちょっと離れたところに滝がある
から鍛錬のためにそこで滝行でもさせようかしら(°∀°)b

8. あやかさんへ

ほんと!でっかい恐竜だよね

片道2時間くらいで着くところなんで 時間が
あるときにエルくん連れていってらっしゃいませませ~♪

そうだねヒメノザウルスだけでは頼りっけな
いからエルザウルスがいれば鬼に金棒よ!

7. らっきぃさんへ

(^O^)/は~い、ありがとう♪
ヒメノザウルス超ビビりだけど 打倒ティラノ
ザウルス!でがんばるよ(^-^)ノ~~ ひらひら~

6. びなたんさんへ

あはは、このティラノザウルススゴイでしょ?
お顔二ヤケてるけど ちょっと怖いですよね
近くで見ていたお子ちゃまも「コワイよコワ
イよ」って半泣きだったもん
正面から撮った写真載せようかと思ったけど
ちょっと躊躇しちゃったわ(;´▽`A`` 
ん?ハイヒール・・・おお、たしかに履いてる
ように見える!見える!
この恐竜、女子か?

ヒメノザウルスの必殺技
ふふふ、やっぱ「にゃは顔」かな~(〃∇〃)

5. 無題

おー!!
こんなところがあるなんて!
知りませんでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
湖いいですね~♪
海とはまた違った魅力がありますよね(*^_^*)
ひめちゃんもうそろそろ北海道全部まわったんじゃないかしら!?

4. 無題

 ヒメノザウルスヘ(゚∀゚*)ノ
 いつも強いじゃないですか。 おうちのおもちゃたちに。( ´艸`)ぷぷ

 いい笑顔で戦ってくださいねぇо(ж>▽<)y ☆

3. 無題

でっかい恐竜だ~♪
楽しそう!!
エルとこの恐竜見に行きたいなぁ~
エルザウルスも参戦すれば、勝てるかな??(笑

2. 無題

ヒメザウルスがんばって~(^3^)/

1. ヒメノザウルス

うわぁ~!!
恐竜の偽物スゴッ! \(゜ロ\)(/ロ゜)/
顔、ニヤケてる?
そして前に出てる足がハイヒールを履いている様に見えたのは私だけですよね~? (^^ゞ

ヒメノザウルスの必殺技はやっぱり笑顔??
ビナザウルスはこれにやられてしまいます❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/185-93d7440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ああ、世話が焼けるわんこだね~ «  | BLOG TOP |  » 「君がそっと手を乗せてくれたから」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する