2017-10

ああ、世話が焼けるわんこだね~ - 2011.07.12 Tue

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


さてさて、今日のお散歩は夕方に行ってきましたよ

「あれ?朝早く行くんじゃなかったの」というつっこみはNGでございます(^o^;)




公園に到着すると


ぽつ 「・・・・・・・・・・ まさか、また」



ヨッシーさんちのひめちゃん



はいはい、東屋で雨宿りですよ

ヨッシーさんちのひめちゃん


しょぼーんな二人  なんか丸いぞ!!

「しかしなんだよね~」なんて言いながらぼーっとしていると・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん



バディくんとパパさんがお散歩してました


バディくん こにゃにゃちわ~~(^O^)/




しばらくすると雨も止んだので グラウンドで走り回っていると


すご~~く久しぶりなお友達に会えましたよ

去年の11月11日の記事に登場したミニチュアシュナウザーのメルくんと

ジョイスくん♪  なんと8ヶ月ぶり!!


あの時ビビって挨拶出来なかったので次に会う時は挨拶出来るとイイね

って書いたけど やっぱり今日もビビって逃げまくり~(´・ω・`) しゅん 



ヨッシーさんちのひめちゃん



飼い主さんが押さえてじっとさせていてくれたので ひめもなんとか

メルくんに近づいてクンクンできました


世話の焼けるわんこだね~



ヨッシーさんちのひめちゃん



おい!コラ~ヽ( )`ε´( )ノ それでいいのか?




ペタしてね


<サイドバーの模様替えに時間がかかっておりますσ(^_^;)ぽりぽり>



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

16. らん・らん・らんさんへ

お返事が遅くなってすみませんm(_ _ )m
なんと!逆にそちらは雨がないんですね
こっちは私が「朝さんぽ宣言」をしてから
ずっと雨なんです(T▽T;)
私、なにかしたのかな?
そうそう「高温注意報」ってあるんですね
いや~自分の体温より気温が高くなるのは
キツイですね

耳、これでもかっていうくらい後ろですよね
どんなワンちゃんに会ってもこうなります
ビビり克服させたいです


15. こんにちは~


ひめちゃんには悪いですが、ぜぇ~ぜん雨の無い四日市
今日なんか「高温注意報?」とかが出てましたよ~そんな注意報あったんか?とか思いましたが
一雨ほしい四日市です
雨宿りのお二人さんの背中ですが、カラオケの哀愁の曲に出てきそうな背中ですねぇ~
ごめんなさい へんな事言って

また、ひめちゃんのお耳 マックスで後ろにさがってますねぇ~^^
めっちゃ心の中が伝わってきます~
頑張れ、ひめちゃん

14. クーママさんへ

ホント!?二人の後ろ姿可愛い? むふふふ
なんか「丸いふたり」ですよね

そうなんです、お友達がじっとしていてくれ
ると後ろから近づいて、いっくらでもくんくん
できるんだけど ちょっとでも動こうもの
なら ぴゃ~~って人の影に隠れちゃうんで
すよ~ クーちゃんも一緒? なんか嬉しい
な~ぁ そのうち怖くなくなるかな?
早くそういう日がきてほしいな♪

 

13. yunayunaさんへ

あ!ゆなちゃんもそうなんだ~
じぶんではくんくん嗅ぎ放題なのに 相手が
嗅がせて~ってくると「NO」なんだよね
謎の女になりたいのかな?
「そう簡単にはわたしの情報を教えないわよ」
って感じなのかな?
なんじゃそりゃ・・ですよね~

ホント!どうしたら「はい、どうぞ」って
おちりをさし出してくれるのかしら?
くんくんしてもらってよ―――――。だね♪

12. シャンままさんへ

あ!ままさん、ご無沙汰でした~♪
最近、お天気がパッとしなくってゆっくり
お散歩もできないですよね
そっか~シャンくんはカッパ着てお散歩して
いるのですね
うちは雨の日はお散歩中止なんですよ

いっつも行くこの公園、「忠和公園」です
ここすっごく広い公園なのでワンちゃんも
いっぱい歩けますよ
もしシャンくんとジッピーくんが遊びに
来る時は是非連絡ください
ひめを連れてかけつけますよ~♪

11. あやかさんへ

ホント、ホント!
昨日も夜から雨になっていたから いそいで
夕方お散歩に行ったのに 公園に着いたとた
んポツポツふってきちゃうのよーーーー

そうだね、最近一緒に遊んでないね
あ!そうそうシュナウザーくん達に会った
時にKさんも一緒にいて「この前、エルくんに
会ったのよ」って言ってたよ
ちなみにバディパパさんとは遠巻きにご挨拶
しました~
「エルすけの隣の晩ごはん」やっちゃう?
大きなしゃもじ用意しなきゃね(笑)

10. ロロさんへ

最近、北海道は雨が降ったり止んだりと
不安定なお天気が続いてるんです
昨日も、夜から雨マークだったのに 夕方から
降ってきちゃって もう!プンプンヽ(`Д´)ノ

ひめのお耳めっちゃ垂れてるでしょ
どんだけ怖がってんの~って感じ
どんなワンちゃんにあってもひめはこうです

9. びなたんさんへ

そうなんです~、また公園に着くなり雨が
ぽつぽつ降ってきちゃいました がっくし

え!?ひめパパの後ろ姿可愛い?・・・
あ、違ったね ひめの後ろ姿ね
そうそう、ビビりながらもお友達がじっと
していてくれるとクンクンできるんです
これでちょっとでも ひめに近づこうもの
なら 逃げちゃうんです
世話が焼けるひめたん(;^_^A

8. ♪Nekoさんへ

お!仲良くなれそうな感じですか?
ホントに毎回公園でいろんなワンちゃんに
会うたびに ひめは他のワンちゃんと遊べ
ないのかなぁ~って凹むんです

むふふ。ひめの丸い背中が「しょぼん感」を
醸し出しているかしら?

7. 無題

二人の後ろ姿可愛いですね( ´艸`)
雨なんてこの姿を見たら一瞬であがりますね!

ひめちゃん後ろからコッソリくんくんできるけど
振り向かれると逃げちゃうのね(^ー^* )フフ♪
クーと一緒だよヽ(*^^*)ノ
きっとそのうち怖くなくなるから大丈夫♪

6. 無題

あるある~!
ゆなも嗅ぐだけ嗅いで、振り向かれると
プイ!ピヨ~ン!と上手い具合に逃げる!
ずるいヤツめ~っていつも思います^^;

嗅ぐタイミングも逃げるタイミングもすごいうまいですよね!
呆れるやら笑えるやら~( ´艸`)

5. 無題

こんにちは(^∇^)すっかりご無沙汰のシャンままです。
しょんぼり後ろ姿可愛いですねぇ
最近雨が降ったりやんだりでゆっくり散歩もできませんね~

シャンは、カッパを着て散歩してますよ~
雨でもルンルンなのは、ワン子だけ・・・・。

素敵な公園ですね
どの辺かな?
今度こっそりシャンまま一家で行ってみたいワン♪

4. 無題

最近の天気よく分からないですよね~。。。
昨日も夜いきなりザーザー降ってたし・・
なかなか公園にもゆっくり行けないよ┐( ̄ヘ ̄)┌
ひめちゃんにもしばらく会ってないから会いたいな~って思ってるのに。。。
暑さと雨のせいでのびのびになってます(汗
やっぱ夏はお宅訪問ですかね(笑
「どうも~エルすけです~!!」(笑

3. 後ろ姿が・・・

せつないですー(T▽T;)

でもすぐにやんで、お友達にも会えてひめちゃnよかったね♪
クンクンしてるひめちゃんの耳!!めっちゃ垂れてるー(≧▽≦)
おそるおそる・・・って感じだね♪

2. うらめしや~

また雨ですねー(ーー;)
でも止んで良かった~❤
ひめちゃんの後ろ姿も可愛いのでそれも良し!
シッポクルンッってなっててそれも又良しです~(^O^)/
ビビりながらでもクンクン出来て良かったね~、ひめたん❤

1. 無題

 ちょっとずつ、仲良くなれそうな気がします。
 ほんとにしょぼんとしてる画像は、なんだかひめちゃんの背中もそんな風に見えてきますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/186-6933df3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一粒で二度美味しい! «  | BLOG TOP |  » 恐竜に会いに行こう!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (213)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する