2017-08

なんだかテンション高かったね!! - 2011.07.21 Thu

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん



昨日は私がちゃっちゃっとやる事をやらなかったせいで、あやかさんと


エルくんに会えなかったので 今日こそは~と思い公園に行ってきました




ヨッシーさんちのひめちゃん


公園に入ると早速ひめちゃん、あやかさんとエルくんを見つけて


「弾丸ひめちゃん」になってすっ飛んで行きましたよ


ひめも会いたかったんだね



ヨッシーさんちのひめちゃん



はい!今日のエルくんです きゃわうぃ~ね~ラブラブ




ヨッシーさんちのひめちゃん



ひめちゃん、エルくんに近づいた途端くんくん挨拶できました


しばらく会ってなかったのに・・・




ヨッシーさんちのひめちゃん


それに、これ! 自分からおちりチェックもしました


なんか、嘘みたい 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 うれしくって泣いちゃう



ヨッシーさんちのひめちゃん



エルくんも、さりげなくおちりチェック!!


エルくん、ナイスで―す



ヨッシーさんちのひめちゃん



この写真、「あははは、私を捕まえられるかしら~」「よーし、捕まえるぞ~」


な~んて言いながら走り回ってる感じ・・・・・・あくまでも、理想像です




ヨッシーさんちのひめちゃん



エルくんを追いかけ回す、おじさん 「待て、待て~」




ヨッシーさんちのひめちゃん



今日、エルくんとひめを見て思ったけど 確実に距離が縮まっています


そんな事をあやかさんとお話してさよならしました


またね エルくん♪


ペタしてね









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

18. ロロさんへ

そうなのよ!エルくんとっても大人しくって
優しいワンちゃんなんです!
そそ、背中の毛がくりんくりんなのよね
おっしゃれ~~♪

なかなかシェルティちゃんって周りにいなく
って唯一知り合えたので もっとエルくん
とひめが仲良くなれたらいいなーって思って
います あら!追いかけっこしてる2ワンちゃ
ん、恋人同士みたい? だんだん距離が近づ
いてきてる証拠だわ!

17. 無題

おおーっ!
エル君とっても大人しそうなお顔してますね~☆
背中の毛がちょっとパーマかかってるのもお洒落だわ♪
2匹が追いかけ回ってる姿はまるで恋人同士だね(-^□^-)
ほのぼのしてて微笑ましいわ☆

16. レオママさんへ

おお!やっぱ距離が縮まってる感じでしょ
(ノ_-。)ううっ、なんとかここまで出来るよう
になりました
そっかレオくんも挨拶するのが恥ずかしいの
ですね ひめもまだまだ自分だけクンクンし
て、ピャーって逃げちゃう事の方が多いん
ですよ  でも優しいお友達のおかげで少し
ずつ出来るようになりました

あはは、この追いかけ回すおじさん
ひめパパなんですけど、なんとかエルくんと
仲良くなりたくって追いかけ回してます
エルくんとひめパパとの関係も乞うご期待!!

15. ♪Nekoさんへ

そっか・・できるほうがあたりまえだったのね
それがビビりなひめにはなかなか難しくって
最近ようやく、エルくんや他のワンちゃん
のおかげで出来るようになってきたのよ
ま!まだまだ自分だけクンクンして 逃げち
ゃう事の方が多いけど

だからがんがん公園に行ってお友達と遊んで 挨拶がバッチリできるようにがんばるぞ―――――!!

14. クーママさんへ

しっかりクンクン出来てますよね~
なんだか嬉しくって♪
公園デビューした頃は見るもの全部怖くって
「もう、帰る~(((゜д゜;)))」って感じだっ
たのに。
エルくんや他のワンちゃんたちのおかげで
だんだん慣れてきました

そそ、次は大きなワンちゃんだね
この前、大きなワンちゃん勢ぞろいで
ひめちゃん目まいがしたらしく、そそくさと
公園を退場してきました(笑)
ひめ、ガンバ!!

13. パダハヌルさんへ

そうなんです! 二人を見つけるなりすっ飛
んで行ったんですよ
エルくん、かっこいいでしょ?
それに穏やかなのでビビりなひめも大丈夫
なんです わーって寄って来るワンちゃん
だと怖くってダメなんですよ

「私を捕まえて~♪」っぽいですよね
ここが公園じゃなくて海辺なら最高の
シュチュエーションだったのに~~

12. kaeruさんへ

ぷははは(ж>▽<)、スルドイkaeruさん!
だってお友達と遊べるようになったの最近
なんですよ~
今までは他のワンちゃん達が遊んでいても
ひめはみんなの周りをウロウロして蚊帳の外
だったんです
エルくんにはお世話になっております(^-^)/

11. 無題

ホントだっホントだぁ~♪
確実に二人の距離縮まってる気がしますね~(#^.^#)
楽しそうです~♪
くんくんご挨拶がちゃんと出来ればこんなに仲良く遊ぶ事ができるんだねっ
レオは中々お友達が出来ないのです^_^;
上手にご挨拶が出来ないからだと思います(p_-)
ひめちゃんはいいな~
近くにこんなに仲良くできるお友達がいて♪
エル君を追いかけ回すおじさんの存在に気になります(^_^;)

10. 無題

 たった今、あやかさんのブログも見てきたところです。
 すごいですね。ちゃんと犬同士のあいさつできるなんて…。
 って、できるほうがあたりまえなのですが、ライズはそれすらできず。。。
 逃げ回ってます( ̄ー ̄;

 それにしても、ひめちゃん楽しそう(・∀・)

9. 無題

ひめちゃん本当に楽しそうです♪
お互いしっかりクンクンも出来て良かったですね(*^▽^*)
ひめちゃんもこれからどんどんこうして
お友達も増えていきますよ♪
大きいワンちゃんもガンバルのよ~!

8. すっ飛んで行く~

ひめちゃん♪楽しそうですね!
エルクンかっこいいし~

何だかホントに「私を捕まえて~♪」きゃっきゃみたいな可愛いひめちゃん。
楽しそうで見ていて微笑ましいです♡

7. 無題

ひめちゃんが、わんこと遊んでいるの初めてみたような・・・(笑)
長髪?なびかせて2匹で素敵な光景ですね☆
やっぱ大型犬は華があるな~♪

6. あやかさんへ

こちらこそ、ありがとちゃん♪
そうそう、あまりにも自然に挨拶して
うひゃうひゃ遊びだして、毎日公園で一緒に
遊んでいるかのようだったよね
こんな風にどんどん仲良くなれて嬉しいよ
そうだねちょっと追いかけっこもしてたね

昨日しばらくの間、公園の中に他のワンちゃ
んいなかったからノ―リードで遊べたもんね
また自由に遊べるとイイね

ああ!!いつもひめにおやつありがとね
今度はエルくんの好きなおやつ持参で行く
からね~~♪

5. yunayunaさんへ

すごく距離が縮まってるよね
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞわい、わい、わい♪
久しぶりに会えたけど、毎日公園で会ってる
かのように自然でした
ワンちゃんの世界も謎だわ

あはは、ゆなちゃんはニオイを嗅がれて
「なにすんじゃい!」って感じだったのね
ひめは最近自分から嗅ぎに行くようになった
けど、嗅がれるのはイヤみたいよ
まるで合コンで自分のアドレスは教えない
女子ってとこだわね

4. びなたんさんへ

ね!ね!大進歩ですv(^-^)v
弾丸ひめちゃん、あやかさんとエルくんを
見つけるなりすっ飛んで行きましたよ
ビビりなひめにもこうしてお友達ができる
なんて夢のようだわ
わんこ社会に馴染めないかと思ったけど
エルくんやお友達のおかげで少しずつだけど
なんとかなりそうよ~(°∀°)b

3. 無題

昨日はありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ
二人の急接近には毎度びっくりですよね!!
どこかで知らないうちに会ってるんじゃないかってくらいお互い慣れてましたよね~
一体なんなんでしょう??
仲良くおいかけっこもあと少しですね!!
昨日ちょっとだけおいかけて遊んでましたよね(*^▽^*)
またノーリードで野生の犬本能を引き出させましょう(笑

2. 無題

ホントホント!
距離が縮まってる~ヽ(゜▽、゜)ノ
羨ましいなぁ、ゆなはこの前ご近所の柴ワンに
ニオイを嗅がれてガウガウ文句言ってて
柴ワンドン引きしてました~^^;
昨日のあやかさんのブログも見ました^^
逢えてよかったね!ひめちゃん!

1. すごい!!

ひめちゃん大進歩ですね(^O^)/
スゴイスゴイ!!
弾丸ひめちゃんですね!
エル君が優しいと知っているからですよね~❤
お二方とも良い感じですぅ~。
嬉し過ぎるひめちゃんのお顔が見れてオバちゃんも幸せですぅ❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/191-90d150d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこキ―パ―・ひめちゃん «  | BLOG TOP |  » ビビって、退場になりました

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する